トップページ | 2006年8月 »

2006年7月31日 (月)

ねむー〓あ

ねむー〓あっついけど、ここが好きじゃ(^_^)

| | コメント (2)

2006年7月28日 (金)

早く帰って

早く帰ってきてー!

| | コメント (2)

2006年7月24日 (月)

水、大丈夫

水、大丈夫かなー?

| | コメント (2)

2006年7月22日 (土)

アー、ユゥー、アメリカン!?

_002_4

   これ、なあ~に!?

    わんわんぱーくにボビーごはん、買いに行って、一緒に買ってきたの、

      なんか、わんわん社長がアメリカだかお勉強に行った時に、買いつけてきたのかな・・・

フウ~ン!?_005_2

オイラ、人形なんて好かね~!!

  でも、ボビーの好きなロープがついてるよー!                  (ほんとは私的には違うのが可愛かったんだぞ~!!)

Img_1177_5

       

             ロ~プと言ったら、やっ                             っぱこれ~!!

Img_1173   人形なんかに用はね~ぞ~!!_004_4

 

| | コメント (0)

2006年7月19日 (水)

兄ちゃ~ん~!! 遊ぼう!!

_002

 あんちゃ~ん!! 新聞やめて、遊んで~!!

  うん、そこそこ・・もっと~・・

  もっと~・・くび・・くびぃ~!!

| | コメント (4)

2006年7月17日 (月)

ドックランへ

Photo_12

  久しぶりのドックラン

オイラは犬は嫌いだっちゅーのに、お母さんは、他のワンコや飼い主と交流できるのでお気に入りだ・・・

JRTの大歓迎がそもそも、オイラは気に入らない・・他をあったてくれ・・と言うのに・・オイラに遊ぼう!遊ぼう!  と、やたらアピールしてくる。

オイラが逃げ回ると、この黒い子、・・・・・テリアと、言ってたが、後ろ左足(?) まったくつかないで、走り回ってる!?

おかあさんが肉球に何かくっついたかと思ってみてあげてたが・・・違った・・・

飼い主は「骨は悪くないんだけどねー」  と、平気のようだった・ 

Photo_14

雨が振ってきたのでショップに逃げ込むと、ゴールデンちゃん達が賑わっていた。

 海(マリン)ちゃんと、オイラはずぶぬれで、セルフシャンプーへ、海、兄の力ちゃんがさきにはいってたが・・・オイラ、シャンプーPhoto_15は大好きなので、喜んで美容室へ・・・(^^♪

Photo_16

あ~、気持ちよかった~・・

  でも、このドライヤー、音がきにいらなんだよねー、オイラ、これも嫌い!!

  お母さんは、わんわんのシャンプー、水道、ドライヤー使って 1000円は安いと、喜んで、家で洗いたくないと、ここにもよく行く。

Photo_17 この子はミニシュナウザーと、      T、プードルの

    ミックス犬と言ってた。

 久しぶりに多勢のワンコに会って疲れまくり

Photo_18

お母さんとオイラ、

爆睡モードに入った。

| | コメント (2)

2006年7月15日 (土)

ジィの枕・・フム・・フム・・ZZZ・・

Img_1124_1 毎日雨ばっかり・・つまんな~い (;_;)/~~~

で、じいちゃんのいない間にちょっと失敬

なかなか、枕ごこち、いいな~(^・^) 

ついでにばあちゃんのタオル、お父さんの靴下・・・と、なんでもハウスに運んじゃえ!!

Img_1071

    そいでもって、だーれも、遊んでくれない時は、ストレス発散!!

(エッ!! 今日のし・ん・ぶ・ん・  オイラに関係なーし!)

みんなも雨の日の遊び、工夫してみて~(^・^)

| | コメント (1)

2006年7月13日 (木)

雨にも負けず・・・

Img_1103

  

 どしゃぶりの雨の中~を

   オイラはある~く~

行きたくないのに、お母さん、オイラが家で、トイレできないものだから・・・

幼いときはしてたんだけどね、ここで・・・Img_1108

でも、もう外でないとだめなんだ。

どしゃぶりはまいるけどね(-_-;)

Img_1102

ココログのメンテナンス、終わってほんとによかった~(^^♪、だって、アクセズできずにイライラだったもんなー、けっこう、そういう人、多勢いたんだね、

| | コメント (4)

歯磨きじょうずかな~!?って?

Img_1113_1

   「ハイ、口開けて~」Img_1109

          (いやです)

Img_1120   (それより、歯磨き粉なめさせて~”)

   磨くと言うよりは、な・め・て・る

  

| | コメント (0)

2006年7月11日 (火)

コング・・・

Img_1091

コング

たまには違うの入れてちゅうの!! 

お母さんは、いつもここに僕の朝ごはん、減らして入れる。

オイラ、飽きた,飽きたと言いつつ、つい食べ物には弱い、Img_1092

転がしても、なめても、奥までは届かないので、オイラ、途中でやめて、投げておく。 

で、お母さんが帰ってくると、ポロッとお母さんの前に持っていく。

「アラーまた、とれなかったの~!」 と、必死で、出してくれる。(自分もとれないだろう)

だいたい、オイラのウエイトコントロール、より、じ・ぶ・ん・ "^_^"

| | コメント (0)

2006年7月10日 (月)

ライバル !?

時々、某施設の駐車場を朝の散歩に拝借している。ところがここには、オイラより早起きの ”新之助”なるものが現れる。Img_1074_1

Img_1079_2

   

        ん!・・・

だいたい、お母さんもすぐに「しんちゃーん!」 とか言うし・・奴はあらん限りの力で尻尾を振って愛想、ふりまく・・オイラは犬ぎらいなんだってばー!!

Img_1077_1

  「ボビー、きれいなあじさいだね~」

  「ボビーも花好きだね~♬」・・・

   ってか・・奴のオシッコの臭いチェッ         

   ク してるだけなんだけど・・・・

| | コメント (2)

2006年7月 9日 (日)

わんこ の アイス~!!

Aisu_1

この前僕は、わんわんぱーくの美容室へ、

この日はお父さんが送り迎え、僕はここへ行くと置いて行かれるのでいつも泣く (-_-;)

それでも、おりこうにカットしてもらう!?(そもそもシャンプーは大好きだし・・・)

お母さんが迎えにくると、ごほうびに  ワンコのアイス を買ってもらえるから・・

ところが、お父さんときたら、

僕がワンワン、ワンワン、言ってるのに、「今帰るよ!」 「お金払ってからね、」 僕は  違う~!! あそこの後ろにある冷蔵庫~!! 

と、吠えてるのに・・・僕が早く帰りたがってると思って、・・・「今帰るよ)ばかり・・      ついに、食べられなかった~ (-_-;)  お母さんが、あとで、家のを、出してくれたが、僕は知ってる・・・ぱーく のと中身が違うことを・・・^^;

| | コメント (0)

2006年7月 5日 (水)

雨にも負けず、風にも負けず・・

Img_1059 今日は雨風が強いが外でしかトイレのできない僕は、しぶしぶ、憩いの森に行って用を足してきた、

ここなら林の中であまりぬれなくてすむ・・・断っておくが。。こんな暗い時に行ったわけでなくカメラの電池切れ寸前・・・・で・・・(;_;)/~~~

で、僕は帰ってきて、兄ちゃんに思いっきり甘えた。だっていつも遅くて、めったに会わないんだもん!!

Img_1056

| | コメント (0)

2006年7月 3日 (月)

抵反発・・!?

これな~に!?

ママは僕が腰が悪いから・・・と、わんわんぱーく から、これを買ってきてくれた。

でも僕は今までの自分の臭いのついた、決してきれいとは言えない 布団の方が好きだな~ (^・^)   ママが気づいて前のを出してくれるかと・・

マイハウスで様子をみたがだめだったので諦めて、ここで寝ることにした。・・・うん。ま~ま~の寝心地だね、 

あとは僕の臭いをつけるだけ (^^♪Img_1043

| | コメント (2) | トラックバック (0)

トップページ | 2006年8月 »