トップページ | 雨にも負けず、風にも負けず・・ »

2006年7月 3日 (月)

抵反発・・!?

これな~に!?

ママは僕が腰が悪いから・・・と、わんわんぱーく から、これを買ってきてくれた。

でも僕は今までの自分の臭いのついた、決してきれいとは言えない 布団の方が好きだな~ (^・^)   ママが気づいて前のを出してくれるかと・・

マイハウスで様子をみたがだめだったので諦めて、ここで寝ることにした。・・・うん。ま~ま~の寝心地だね、 

あとは僕の臭いをつけるだけ (^^♪Img_1043

|

トップページ | 雨にも負けず、風にも負けず・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

訪問ありがとうございます。年齢3歳半です。ぴったりですね、キャバの黒白も可愛いですよね、初めて飼うならおとなしい犬だよ、と言われて飼ったんです。

そちらも訪問させていただき、豆子さん、お孫(?)さん、可愛かったです。豆ちゃんによく似た子で豆太郎・・(笑)と言うワンチャンに前、ドックランで会った事があります。

あと、ヨン様、あまりみてませんが、冬ソナより「初恋」がよかったです。今はクッキをみてます。また遊びに来てください

投稿: キャベツ男 | 2006年7月 5日 (水) 21時25分

可愛いお子様ですね!見た感じ若く見えるのですが。4歳くらいですか?私どもの親戚に・・キャバリア三匹います。黒白が2匹茶白が1匹です。我が家では、ミックス犬です。名前は豆子です。おてんばです。

投稿: yumitan | 2006年7月 5日 (水) 13時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/180052/10776863

この記事へのトラックバック一覧です: 抵反発・・!?:

トップページ | 雨にも負けず、風にも負けず・・ »