« ライバル !? | トップページ | 歯磨きじょうずかな~!?って? »

2006年7月11日 (火)

コング・・・

Img_1091

コング

たまには違うの入れてちゅうの!! 

お母さんは、いつもここに僕の朝ごはん、減らして入れる。

オイラ、飽きた,飽きたと言いつつ、つい食べ物には弱い、Img_1092

転がしても、なめても、奥までは届かないので、オイラ、途中でやめて、投げておく。 

で、お母さんが帰ってくると、ポロッとお母さんの前に持っていく。

「アラーまた、とれなかったの~!」 と、必死で、出してくれる。(自分もとれないだろう)

だいたい、オイラのウエイトコントロール、より、じ・ぶ・ん・ "^_^"

|

« ライバル !? | トップページ | 歯磨きじょうずかな~!?って? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライバル !? | トップページ | 歯磨きじょうずかな~!?って? »