« ジィの枕・・フム・・フム・・ZZZ・・ | トップページ | 兄ちゃ~ん~!! 遊ぼう!! »

2006年7月17日 (月)

ドックランへ

Photo_12

  久しぶりのドックラン

オイラは犬は嫌いだっちゅーのに、お母さんは、他のワンコや飼い主と交流できるのでお気に入りだ・・・

JRTの大歓迎がそもそも、オイラは気に入らない・・他をあったてくれ・・と言うのに・・オイラに遊ぼう!遊ぼう!  と、やたらアピールしてくる。

オイラが逃げ回ると、この黒い子、・・・・・テリアと、言ってたが、後ろ左足(?) まったくつかないで、走り回ってる!?

おかあさんが肉球に何かくっついたかと思ってみてあげてたが・・・違った・・・

飼い主は「骨は悪くないんだけどねー」  と、平気のようだった・ 

Photo_14

雨が振ってきたのでショップに逃げ込むと、ゴールデンちゃん達が賑わっていた。

 海(マリン)ちゃんと、オイラはずぶぬれで、セルフシャンプーへ、海、兄の力ちゃんがさきにはいってたが・・・オイラ、シャンプーPhoto_15は大好きなので、喜んで美容室へ・・・(^^♪

Photo_16

あ~、気持ちよかった~・・

  でも、このドライヤー、音がきにいらなんだよねー、オイラ、これも嫌い!!

  お母さんは、わんわんのシャンプー、水道、ドライヤー使って 1000円は安いと、喜んで、家で洗いたくないと、ここにもよく行く。

Photo_17 この子はミニシュナウザーと、      T、プードルの

    ミックス犬と言ってた。

 久しぶりに多勢のワンコに会って疲れまくり

Photo_18

お母さんとオイラ、

爆睡モードに入った。

|

« ジィの枕・・フム・・フム・・ZZZ・・ | トップページ | 兄ちゃ~ん~!! 遊ぼう!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あ~、ロデムちゃんと言うんですね・・私も犬のことはよく知らないんだけど・・ミニダックスはどこの部分かな~・・と。
失礼しました。写真もちょうど・・・真ん中が・・・(かさね、がさねの失礼でした。一緒だったTプードルちゃんも、カメラには、入ってたんですけどね・・・^^;
また、遊びに来てください。しかし、私、ブログ初心者ですが、どうやってきてくれたの・・!?

投稿: キャベツ男 | 2006年7月19日 (水) 21時50分

こんにちは。
月曜日に新潟のワンワンパークでお目にかかったロデムです。
ブログに載せてくださいましてありがとうございました。
生憎の雨で全然遊ばせることができなかったので、次回新潟を訪れた時にまた際訪問しようと思っています。

それからロデムはMシュナウザーとTプーのミックスです^^

投稿: ロデムママ | 2006年7月19日 (水) 00時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジィの枕・・フム・・フム・・ZZZ・・ | トップページ | 兄ちゃ~ん~!! 遊ぼう!! »