« 歯磨きじょうずかな~!?って? | トップページ | ジィの枕・・フム・・フム・・ZZZ・・ »

2006年7月13日 (木)

雨にも負けず・・・

Img_1103

  

 どしゃぶりの雨の中~を

   オイラはある~く~

行きたくないのに、お母さん、オイラが家で、トイレできないものだから・・・

幼いときはしてたんだけどね、ここで・・・Img_1108

でも、もう外でないとだめなんだ。

どしゃぶりはまいるけどね(-_-;)

Img_1102

ココログのメンテナンス、終わってほんとによかった~(^^♪、だって、アクセズできずにイライラだったもんなー、けっこう、そういう人、多勢いたんだね、

|

« 歯磨きじょうずかな~!?って? | トップページ | ジィの枕・・フム・・フム・・ZZZ・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむままさん、訪問ありがとうございます。そういえば知り合いも、承認してから、反映してました。・・^^;
サークルは成長とともに大きく、だんなが、手作りで・・が・・現在、活用されず・・ほんと、雨は大変です。

投稿: キャベツ男 | 2006年7月14日 (金) 21時30分

キャベツ男さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。

ボビー君、雨の中のお散歩も楽しそうですね。

サークルはもしかしたら、手作りなのかしら?
とっても素敵なサークルで
目が釘付けになりました。

おかげさまで、さんキャバのゲリは
だいぶ良くなりつつあります。

コメントが公開されなくてすみませんでした。
一時期、変なコメントがあったので
確認後、公開ということにしました。
せっかくなんで、全部公開させていただきます。

では、また遊びにきま~す。

投稿: あとむまま | 2006年7月14日 (金) 16時54分

キャベツ男さん、こんにちは♪
コメントありがとうございました。

ボビー君、雨の中のお散歩も楽しそうですね。

サークルはもしかしたら、手作りなのかしら?
とっても素敵なサークルで
目が釘付けになりました。

おかげさまで、さんキャバのゲリは
だいぶ良くなりつつあります。

コメントが公開されなくてすみませんでした。
一時期、変なコメントがあったので
確認後、公開ということにしました。
せっかくなんで、全部公開させていただきます。

では、また遊びにきま~す。

投稿: あとむまま | 2006年7月14日 (金) 16時54分

雨の中、お散歩ご苦労様。
ボビーくんはえらいね。雨でも、レインコート着てお散歩に行くんだから。
あたし、雨の時は足がぬれるから、お散歩なイヤなの。
               ミニー談

投稿: みにい | 2006年7月14日 (金) 14時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歯磨きじょうずかな~!?って? | トップページ | ジィの枕・・フム・・フム・・ZZZ・・ »