« 雨にも負けず、風にも負けず・・ | トップページ | ライバル !? »

2006年7月 9日 (日)

わんこ の アイス~!!

Aisu_1

この前僕は、わんわんぱーくの美容室へ、

この日はお父さんが送り迎え、僕はここへ行くと置いて行かれるのでいつも泣く (-_-;)

それでも、おりこうにカットしてもらう!?(そもそもシャンプーは大好きだし・・・)

お母さんが迎えにくると、ごほうびに  ワンコのアイス を買ってもらえるから・・

ところが、お父さんときたら、

僕がワンワン、ワンワン、言ってるのに、「今帰るよ!」 「お金払ってからね、」 僕は  違う~!! あそこの後ろにある冷蔵庫~!! 

と、吠えてるのに・・・僕が早く帰りたがってると思って、・・・「今帰るよ)ばかり・・      ついに、食べられなかった~ (-_-;)  お母さんが、あとで、家のを、出してくれたが、僕は知ってる・・・ぱーく のと中身が違うことを・・・^^;

|

« 雨にも負けず、風にも負けず・・ | トップページ | ライバル !? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨にも負けず、風にも負けず・・ | トップページ | ライバル !? »