« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »

2006年8月28日 (月)

コレクション

_002_11 もう!!

お母さんたら、僕をおいて買い物にいくんだから!!

僕はこういうときは家族の臭いのするもので、淋しさをまぎらす・・・ていうか、当り散らす・・・_010_1

兄ちゃーん、たまには僕と、遊んで~!!

兄ちゃんのスーツだって運べるんだから・・・取られないよーに見張ってよーっと、_011_1

ライターはお父さんの臭いがするから大好きさ、(^^♪

僕のコレクションはまだまだ続く・・・

一番好きなのは、オバァのボロボロ靴、とてもみんなには見せられないって-^^;

| | コメント (4)

2006年8月24日 (木)

外はイヤですぅ~!!

8_006 おかあさーん、散歩はいやで~す。

また、この前みたいに僕がトイレしたいと、急にゴロゴロ

するから・・・

だから、帰りましょう・・・オシッコも・・・もしたくないで~す。  僕のうち・・・どっち!?

(しっぽ~!!)

| | コメント (3)

2006年8月22日 (火)

またまた、雷が~!!

あ~!!この世にこんな恐ろしい音が~、あろうか?

Kaminari_1

 僕のきらいな・・音がなりやまず・・

    こわ~い!!

   ママ、助けて~!!

Img_1355

  どこに逃げたら安心なのぉ~!!

     おしっこも出なくなっちゃた~!!

 

| | コメント (4)

2006年8月21日 (月)

バス、タイム (^^♪

昨日はお父さんがお風呂に入れてくれるって事で、ルンルン、待ちきれず風呂場へ・・・

「お風呂」と言う僕8_010_2

Photo_34

あ~ん!? 

Photo_35

もう~!!「おかあさ~ん!!」

  準備しておいてよ~!!

Photo_37 

吾輩は、まんぞくじゃ~!!

8_009_1 

うん、やっぱ、風呂あがりはこれじゃ、これ、

!!

| | コメント (2)

2006年8月19日 (土)

愛しの兄ちゃーん!!

8_004

今日は土曜日で朝、めずらしく、真ん中の兄ちゃんに会えた。

僕の家では3兄がいるけど、僕はこの兄ちゃんが一番好き!!

兄ちゃんが野球のユニホーム着て、みんなと同じ格好になっても、僕はすぐ、兄ちゃんを見つける事ができるんだ、

でも、あの、応援の声、音にはビビるけれどね ^^;

お母さんは友達にせめて4番目くらいは女の子にすればよかったのに・・・っと、笑われてるんだって・・でも、お母さんは必ず、こう、答えるよ、

「いいの、どうせ、女みたいな子だから・・・って、」 僕は4男で幸せさ~!!

| | コメント (0)

2006年8月18日 (金)

犬にムチ!?\(◎o◎)/!

僕と、お母さんで車で帰宅途中・・黒ラブちゃんがお散歩してた。「エッ・・・・」と、お母さん、リードを持ってるママさんが を持ってワンチャンをビシッ・・・ちょっと歩いてはバシッ!・・・あっ、・・また・・・・ビシッ!!

なんて事をするんだ!!・・・

お母さんが言ってたぞ!! 僕たち、犬にも少しの自由をあげてくださいって、散歩は僕たちにも、草花の臭いや、景色、空気、ゆっくり道草しながらリフレッシュさせてよ-,   だから、散らかる歩、と、書くんだって・・・

これも、お母さんはわんわぱーくのしつけ教室の受け売りだが・・「貴方たちのワンチャンは訓練犬ではありません。平行歩行も厳しいしつけも入りません。家庭犬なのですから、しつけは愛情かけてこそ・・信頼関係が・・・お互い楽しくなくては・・」

なんて、いうことを、思い出したらしい・・・

でもお母さんも、あまり、偉そーなことは言えない・・・僕が来た頃は本を買って、人間が犬より、上、ごはんは人様のあとに犬・・・とか・・・色々やってたよー、

お母さんは、犬は人間を自分達の縦社会には入れないのがわかって、僕は助かったよー、  ごはんも皆と同じ時間に食べれるし・・僕の主張も通じるよーになった。3_001_1

みんな、せっかく出会ったワンコと人・・だから、ハッピーな生活をおくってほしいなー(^^♪

| | コメント (2)

2006年8月17日 (木)

オニバス・・・福島潟・・

7_001_4

今朝はお母さんが休みで、僕の散歩がてら、福島潟のオニバスを見に行った。

7_003_3   

もう、カメラマンが多勢きていた。

お母さんが前、午後からきたときは、しぼんでいたらしく、朝、開くそーな・・・

で、オニバスは・・?7_004_4

フーン・・これかー・・?

もう少しで全開らしい・・・7_008

おかあさーん、あっちも行って見よー!!

ほーら、きれいに咲いてるよー!!

エッ、なに・・・ボケてた・・・しよーないねー!!

| | コメント (2)

2006年8月15日 (火)

爆睡

爆睡

やっとみんな帰ったー!

| | コメント (4)

お盆 キライ~!!

5_003 オイラ、お盆、キライだ!!

 お客さんがくると、ハウスに入らなくっちゃっ、いけないし・・・ワンワン、言うと怒られる・・・おまけに今日はワンワンパークにお預かりと、きたもんだ ^^; 

わんわんのお兄さん、お姉さんが散歩に連れて行ってくれたり、遊んでくれたり・・・

でも、オイラ、ひたすら、お母さんのお迎え待ってたさー、お母さんのお仕事、早く終わらないかなーって、

あ~、今日は疲れた・・・で、うちに帰ってきたら、兄ちゃんの友達がきて・・またまたハウスに・・・お母さんが同情して散歩に連れて行ってくれたけど、オイラ、とっと、と、帰ってきた。我が家が一番!! (^^♪

| | コメント (1)

2006年8月13日 (日)

オバァの枕・・(^^♪

3_005

今日もお母さんは仕事・・・

   つまんないから、オバアの枕、取って、ちょっとオイラには高すぎるんだけど・・・大好きなオバァの臭いがするから・・・・・これで寂しいの

            がまんできたよー!!

(ちなみにおかあさんがボヤイてたけど・・・我が家の畳・・・

  去年のお盆に変えたばかりなのに・・毎日お父さんがオイラの抜け毛を取るのにローラーゴロゴロ、ペッタンペッタンするから、ボロボロなんだって ^^;)

| | コメント (2)

2006年8月12日 (土)

 雷  恐~い !!

Bobi_005_1

朝の雷には、ほんと、心臓がどきどきした。

なんでこの世にこんな恐い音があるんだろー!?

オイラ、押し入れ、ハウス、と、あちこち、ウロウロ、

ドキドキ・・・早く鳴り止まないかなー(>_<)

兄ちゃんたちに助けを求めるにも、誰もおきてこない・・・・

オカアサーン・・お仕事行かないでー!!

| | コメント (4)

2006年8月10日 (木)

久しぶりに

久しぶりに

久しぶりに外に出た。今日はまたまた、おっきい兄ちゃんが新潟で飲み会の為、駅に送って、お母さんとビュー福島潟によってきた。お母さんはオニバスを見たかったらしいが、オイラの足が悪いので駐車場隣で用をたしてきたが、きれいなとこだった。

| | コメント (2)

2006年8月 9日 (水)

膝が痛くても・・・

膝が痛くてもこんなこと、ヘッチャラ、耳、カリ、カリ・・・

痛みを抑える薬を飲むと、かえって騒ぐから・・と、痛いまま安静に・・の・・オイラ、今日は外にトイレに行った時、お母さんと、遊びたくて・・ウ~、ガウ~・と、誘ったがダメだった^^;

で、頭にきたので、お母さんの服に寝ることにした。21

| | コメント (0)

2006年8月 8日 (火)

足が痛くて

足が痛くて

今日、オイラ、ハウスに入って向きを変えるのに、ズキン!と、膝が痛くて思わず叫んでしまった! お父さんがお医者さんに連れていってくれたけど、薬飲むと、かえって痛み押さえて騒ぐからだって、でお母さんが帰ってきてもお迎えはできなかった

| | コメント (0)

2006年8月 6日 (日)

丸刈り・・・

お母さんは大掃除して、あっちぇー!!あっちぇーと言いつつ、何故かオイラを、バリカン刈りに連れて行った。

オイラここに置いて行かれるのきらいなんだけどー・・・

お母さんが迎えにきてワンコのアイス。2個買ってもらって帰ってきた・・・あ~疲れた・・

オイラ・・爆睡・・飼い主・・大阪桐蔭:横浜・・・(-_-)zzzBobi_008

| | コメント (4)

2006年8月 3日 (木)

亀田の勝ち~!?

昨日の試合はオイラも負けー!! と、思った。

お母さんなんか、この子の為にははやくに、こういう経験が必要・・なんて納得してたし・・

判定のアナウンスも向こうに言ったよーにまで、聞こえた・・途中で、ん!?

と、お父さんは、ウ~ソ~!! といってた。 専門的なことはオイラにもわかんないけど・・・・でも、多勢、ボビーん家と、同じ事、思ったんだね、

| | コメント (2)

2006年8月 2日 (水)

買い物へ

買い物へ

晩御飯は、何にしようかなー!? ん、肉、焼肉なんてどう?オイラ、一度でいいから食べてみたい!

| | コメント (2)

« 2006年7月 | トップページ | 2006年9月 »