« 犬にムチ!?\(◎o◎)/! | トップページ | バス、タイム (^^♪ »

2006年8月19日 (土)

愛しの兄ちゃーん!!

8_004

今日は土曜日で朝、めずらしく、真ん中の兄ちゃんに会えた。

僕の家では3兄がいるけど、僕はこの兄ちゃんが一番好き!!

兄ちゃんが野球のユニホーム着て、みんなと同じ格好になっても、僕はすぐ、兄ちゃんを見つける事ができるんだ、

でも、あの、応援の声、音にはビビるけれどね ^^;

お母さんは友達にせめて4番目くらいは女の子にすればよかったのに・・・っと、笑われてるんだって・・でも、お母さんは必ず、こう、答えるよ、

「いいの、どうせ、女みたいな子だから・・・って、」 僕は4男で幸せさ~!!

|

« 犬にムチ!?\(◎o◎)/! | トップページ | バス、タイム (^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬にムチ!?\(◎o◎)/! | トップページ | バス、タイム (^^♪ »