« 亀田の勝ち~!? | トップページ | 足が痛くて »

2006年8月 6日 (日)

丸刈り・・・

お母さんは大掃除して、あっちぇー!!あっちぇーと言いつつ、何故かオイラを、バリカン刈りに連れて行った。

オイラここに置いて行かれるのきらいなんだけどー・・・

お母さんが迎えにきてワンコのアイス。2個買ってもらって帰ってきた・・・あ~疲れた・・

オイラ・・爆睡・・飼い主・・大阪桐蔭:横浜・・・(-_-)zzzBobi_008

|

« 亀田の勝ち~!? | トップページ | 足が痛くて »

ペット」カテゴリの記事

コメント

まりこさん、訪問ありがとうございます。似てるでしょう?
名古屋は昔、昔の若かりし頃に愛知県の尾西市にいて、よく遊びに行きました。
岐阜の柳ケ瀬にも行ったり・・・(遊び人^^;)

投稿: キャベツ男 | 2006年8月 8日 (火) 20時14分

さっそく遊びにきました
キャバリア@名古屋のまりこです。
ほんとにサマーカットになっていますね~
涼しそう・・・

投稿: まりこ | 2006年8月 8日 (火) 10時59分

はぁ~、なるほど・・・フムフム・・・
研究してみます。ありがとうございました。
ただいま、HPビルダーを学習するためPC教室復活しました。

投稿: キャベツ男 | 2006年8月 7日 (月) 21時06分

夏向きカットで涼しそう。ボビーくんには、”お疲れ様”だったようですね。
動画のことですが、PC教室で習いました。animation GIF makerというソフトを使います。インストールして手にいれます。探し方は、アニメーションGIFメーカーで検索。GIFアニメーションを選んで、ソフトをインストールします。ヤフーで検索しました。絵はペイントで描き、マイドキュメントに保存します。

投稿: みにい | 2006年8月 7日 (月) 09時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 亀田の勝ち~!? | トップページ | 足が痛くて »