« オバァの枕・・(^^♪ | トップページ | 爆睡 »

2006年8月15日 (火)

お盆 キライ~!!

5_003 オイラ、お盆、キライだ!!

 お客さんがくると、ハウスに入らなくっちゃっ、いけないし・・・ワンワン、言うと怒られる・・・おまけに今日はワンワンパークにお預かりと、きたもんだ ^^; 

わんわんのお兄さん、お姉さんが散歩に連れて行ってくれたり、遊んでくれたり・・・

でも、オイラ、ひたすら、お母さんのお迎え待ってたさー、お母さんのお仕事、早く終わらないかなーって、

あ~、今日は疲れた・・・で、うちに帰ってきたら、兄ちゃんの友達がきて・・またまたハウスに・・・お母さんが同情して散歩に連れて行ってくれたけど、オイラ、とっと、と、帰ってきた。我が家が一番!! (^^♪

|

« オバァの枕・・(^^♪ | トップページ | 爆睡 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お盆は、わんこにとって何も良いことがないですね。
ワンワンパークに、預けられて寂しかったんですね。
わんこも、我が家が一番ですよね。

投稿: ゴロ母 | 2006年8月15日 (火) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オバァの枕・・(^^♪ | トップページ | 爆睡 »