« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »

2006年9月30日 (土)

おいしい水-2

僕とお母さんは昨日の夕方、散歩がてら、おいしい清水場に行って来た。僕の住んでる(旧、村)には清水場が6、(?)箇所、あるんだよ、

Fu_009

僕ん家の傍にもあるけど、お母さんはこっちが好き、なんでもコーヒーがおいしいらしい。

僕はあと憩いの森の帰りにも秋取り山だったかの清水も飲んでくるよ、

お母さんが汲んでくれて、足もあらってくる。

でも、昨日は驚いた!!

どっかのお父さんはこっからバケツに水汲んでは車にかけ、洗車してた!!Ido

お母さんが手ですくってくれて飲んできた、おいしかったよ、

ここの清水が一番成分がいいらしい。

お客さんたちはしってるかどうか、ポリタンクにどっさり、入れていく。

次はまた違うところも紹介しますよ、

| | コメント (2)

2006年9月29日 (金)

飲める温泉

お母さんは昨夜、「ボビー、明日は休みだから、ず~と一緒にいようね、」と言ったのに、いなくなった。

Fu_004

共同浴場へ、朝風呂に行ってたらしい・お母さんは疲れると、よくここへ行く。

なんたって、150円だ。源泉湧き流し(シャワーはないよ)ここは飲める温泉だから、みんな汲んでくる。前はお母さんみたいに欲張りな人がいっぱいもらっていくから、一人、ボトル2本になったらしい。

Fu_006

お母さんはごはんもこれで炊いたりする。

僕も飲むよ、夏ばてにもいいし・・

胃腸にもいいと、お母さんが言ってるよ、

Mizu2

(僕の旧村にはひなびた(失礼・・・)温泉が3箇所あるよ、)

| | コメント (2)

2006年9月28日 (木)

ま~た、そんなものを、    

最近ではなんでも口に、咥えてはもっていくよーになり、

あっ!!ま~た!!っと、家族が騒ぐのがおもしろいらしい、            

続きを読む "ま~た、そんなものを、    "

| | コメント (2)

2006年9月26日 (火)

ビルダーからのtest

ビルダーから投稿すると続きを読むと、出るなー、今度はどうだろう?

                                 

続きを読む "ビルダーからのtest"

| | コメント (0)

今度はお母さんの。。

僕は夜はお母さんがパソコン終わるのをこうやって待ってるよ、

今度はお母さんの服を見つけた。



いい臭い

僕ん家はなんでも落ちてるんだ。  

続きを読む "今度はお母さんの。。"

| | コメント (2)

兄ちゃんの臭い

Kyaku_002 兄ちゃんのワイシャツ・・・みーつけ!!

僕は家族の臭いのするものが大好きだ、

毎日、毎日、何かを抱いてないとダメなんだ。

兄ちゃんのものはどこにでも落ちてるからねー、

↓クリック

キャバリアのボビーん家  からリンクされました。

| | コメント (0)

2006年9月24日 (日)

休日

あれ!?・・さっき、お父さん、帰ってきたよー!?

おとうさーん! どこー?Arub_003_1

なーんだ、ここにいたの~?

お父さん、何してんの?

Arub_002_1

ふ~ん!?  兄ちゃんの車の掃除手伝ってたんだね、お母さんが手伝わないで、自分でやらせろ・・って、

Arub_008

    アレ!?またいない?

Arub_005_1

こっちにお父さんの臭いが・・・・

Arub_006_1

な~んだ、ここにいたの?

  ん!? あ、ごめん!  これね・・・

Arub_007_1

  ついでに僕もっと、

Arub_010_1

  やっと、落ち着いて眠れるよー・・

    (-_-)zzz

| | コメント (0)

2006年9月23日 (土)

お預かり

僕は今日はわんわんぱーくにお預かりだった。

訳は、なにやらお彼岸で、ジージは用事でいないし、バァバは腰が曲がって歩くのもやっと状態で、お客さんがくると、僕が吠えまくって、ハウスに入れるのもままならないからだって、

お父さんとお母さんは仕事だし・・・僕はおりこうにしてぱーくのお兄さん、お姉さんと、いたよ、

でも、ぱーくのワンちゃん達とはどうやっても仲良くはなれないなー、僕、犬、苦手だもの・・・(>_<)

B3_002

お母さんが迎えに来てくれたときはもう、うれしくって、うれしくって、

ワンコのアイス、買ってもらって、家に帰ってきたら、もう、安心して散歩も行かず、爆睡さ、

| | コメント (2)

2006年9月22日 (金)

お知らせです。

Img_09011 http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

キャバリアのボビーん家がのURLにかわりましたので、よろしくお願いします。

| | コメント (0)

2006年9月21日 (木)

焼き〓、ゲット!

焼き〓、ゲット!

なんか、お母さんの〓からおいしい臭いがしたんだ、僕はこっそり見つからないように食べたんだけど、お母さんに見つかってしまい、争奪戦さー、まっ、半分は勝ち取ったけどシカトされた。 満腹だからさほど影響はなかったよ

| | コメント (3)

2006年9月20日 (水)

招かれざる客 ^^;

Kyaku_004 今日はジジの茶飲み友達がきたので、僕はハウスでおりこうしてたよ、

お母さんが帰ってくるというのに・・・^^;

Kyaku_005

ほーら、お母さんが帰ってきたよー!!

はやく僕を出して~!!

ちょっとだけお母さんと遊んだら、また入れられた、はやく帰んないかな~!?

| | コメント (2)

2006年9月19日 (火)

おはよう!

おはよう!

お母さん。起きてー、お父さんが起きてたよー! いいの、歳行くと寝てられないんだって、

| | コメント (2)

2006年9月18日 (月)

お父さん、まーだ?

お父さん、まーだ?

僕はお父さんが泊まりの日の朝はこうやってまってるよ、首をながーくしてね、だいたい、時間がわかるんだ

| | コメント (1)

2006年9月16日 (土)

お出かけ~!?

お母さんは秋には僕と、お父さんとでお出かけしたいらしい。

僕もようやく3歳過ぎて大人になったからだって、なにやらパソコンとにらめっこしてる。

わんことお泊まりの常識は人間のベットにはあがれないんだって、でも・・・僕は毎日、くっついてないと、眠れないからねー^^;

それに、食事の時、部屋で留守番も無理、かといって他のわんこは苦手・・・食堂でみんな一緒にお母さんたちのテーブルの下でおとなしく。。。なんてのも無理に近い、

だって、いっつもお父さんの足元で僕のフードをもらう。(以前はもっとおいしのをゲットできたが・・お父さん、お母さんに言われてから・・フードになった)

で、お母さんは一緒に寝れて、朝晩部屋で、食事をだしてくれるとこを2日間、かけてさがしてくれたそな・・・・

こういう犬にしたのは、誰!?

| | コメント (0)

2006年9月15日 (金)

初対面

K3

  僕とお母さんはももてんちゃんと初対面だ、

お母さんはやたら、てんちゃんがまだ赤ちゃんなので、かわ~いい~!! と、喜んでいいた。

が、僕はやはり、大人の女性に魅力をかんじるね・・・

Momo

だいたいお母さんはこの日やっと、ももちゃん、てんちゃん、と、2頭の名前にきづいた。

今まではももてんちゃん、という子がいると、おもってたんだから・・・・^^;

| | コメント (2)

2006年9月14日 (木)

ランって、走るの~!?

Kuma_044_1

   この前の日曜日、今にも雨がふりそうなせいか、ちょうど、みんな帰って、僕も少しは散策する勇気がわいた。

Mikky_1 Momi

                           ミッキーちゃん、僕は遊べないから・・・・

Kuma_036

      ほら、クイーンちゃんがきたよー、あの子と遊んでー!!

Photo

      僕はやっぱりここにいるよ、ここで皆を見てるのが一番いいから・・・

Kuma_021_1 

  みんな、ボール遊びうまいね~!!

僕、犬じゃないですから・・・・

| | コメント (3)

2006年9月12日 (火)

誰か遊んで~!!

http://www17.ocn.ne.jp/~cavaboby/  (キャバリアのボビーん家)

クリックして遊びにきてね、

「ボビーのつぶやき」は上記のホームページからリンクされましたので、今まで通り、HPでも可愛がってやってください。

Kuma_051_1

僕は誰かが新聞を読むと必ず、こうやって邪魔をする。

だって新聞より僕とあそんでほしいんだ。・・・

Kuma_050_2

ね~!! 新聞やめてこれで遊ぼうよ~!!

これは洗濯ネットなんだよー、もうネットは壊れちゃったけどね、  

お母さんが紐をつないでくれたんだ。

僕は紐はすきだよー、引っ張りっこできるからね~””

だから、誰か遊んで~!!Kuma_053_2

もう、つまんない~!!

| | コメント (0)

2006年9月 8日 (金)

秋の気配・・・

93_003

     

  おかあさーん!

 きれいな花が咲いてるよー

あっコスモスだねー、もう秋だよ・・・、              

| | コメント (2)

2006年9月 6日 (水)

キャベツ男

_014_1    

     僕はお母さんのキャベツ、きざむ音がわかる。

そういう時はすぐにかけつけることにしてる。

お母さんは僕のおっきい目に弱い・・・

    だいたいジーと、見つめていると、キャベツにありつける。いつもは茹でキャベツだけど、ここでは生キャベツをゲットできる。・・・

_020    

    僕はもやしの茹でたのも好きだよ、

| | コメント (2)

2006年9月 3日 (日)

Run日より (^^♪

今日はお母さんが休みで、朝は山へ、午後は3時過ぎの涼しくなる時間をねらって、Run

に、連れて行かれてしもうた。

93_047_1

涼しくなってきたから、けっこう来てたな~、

93_026

みんな~、僕の傍にこないでね~!! ^^;

93_034 こないでったら~!! 

ロロちゃ~ん いや、ペプーちゃ~ん、どっちー?

93_035_1

    ほーら、またきた!!

今日は、にぎやかだな~もう!!

93_032_1

                逃げよーと!!

93_041

ネー、僕を助けてちょー!!

93_050

ね~、マミ姉~さ~ん!!

助けてってば~!!

(私、シラナ~イ!! だって、私、実は、恐くて、振り向くことも、できないんだから・・・他、あたって頂戴!!)

93_042

ルル姉~さ~ん!!

こっち見て~!!

姉さ~ん93_038    今日は世間の厳しさを感じた日であった。

| | コメント (2)

秋の気配

秋の気配

いやー、秋です。めっきり朝、晩涼しくなって、 やっぱ布団の中が一番じゃ

| | コメント (2)

ストーカー!?

_005_14

僕のお父さんは泊まりのあるお仕事なんだ・・

僕はだから、時計は読めないけれど・・

お父さんが来る頃はわかる。

ん!?  来た~!! (^^♪

あの車の音は!!・・・・_008_9

      アレ!?  おとーさーん!!  どこ~!?

_011_4

おかあさーん!?

お父さん、どこ~?

_022_1

ハァ~、やっと会えた!!  僕はここで眠るの一番好きなんだ、 お父さん、会いたかったよー!!

おとうさーん、・・何見てんの? あー、馬ね~、

僕より、馬が好きなのぅ~!?

| | コメント (0)

« 2006年8月 | トップページ | 2006年10月 »