« お知らせです。 | トップページ | 休日 »

2006年9月23日 (土)

お預かり

僕は今日はわんわんぱーくにお預かりだった。

訳は、なにやらお彼岸で、ジージは用事でいないし、バァバは腰が曲がって歩くのもやっと状態で、お客さんがくると、僕が吠えまくって、ハウスに入れるのもままならないからだって、

お父さんとお母さんは仕事だし・・・僕はおりこうにしてぱーくのお兄さん、お姉さんと、いたよ、

でも、ぱーくのワンちゃん達とはどうやっても仲良くはなれないなー、僕、犬、苦手だもの・・・(>_<)

B3_002

お母さんが迎えに来てくれたときはもう、うれしくって、うれしくって、

ワンコのアイス、買ってもらって、家に帰ってきたら、もう、安心して散歩も行かず、爆睡さ、

|

« お知らせです。 | トップページ | 休日 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

そうですか・・
よい空気を吸ってきて、よかったですね、
ゆっくり、のんびり、行ってみたいですね、

投稿: キャベツ男 | 2006年9月24日 (日) 21時48分

ボビーちゃん、気を使ってお疲れさまでした。
おウチでいるのが一番ですものね。
見慣れないパークのお姉さんやお兄さんとは、
仲良く出来ないかも。

上高地の紅葉は、来週からくらいだそうです。

投稿: みにい | 2006年9月24日 (日) 20時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お知らせです。 | トップページ | 休日 »