« ま~た、そんなものを、     | トップページ | おいしい水-2 »

2006年9月29日 (金)

飲める温泉

お母さんは昨夜、「ボビー、明日は休みだから、ず~と一緒にいようね、」と言ったのに、いなくなった。

Fu_004

共同浴場へ、朝風呂に行ってたらしい・お母さんは疲れると、よくここへ行く。

なんたって、150円だ。源泉湧き流し(シャワーはないよ)ここは飲める温泉だから、みんな汲んでくる。前はお母さんみたいに欲張りな人がいっぱいもらっていくから、一人、ボトル2本になったらしい。

Fu_006

お母さんはごはんもこれで炊いたりする。

僕も飲むよ、夏ばてにもいいし・・

胃腸にもいいと、お母さんが言ってるよ、

Mizu2

(僕の旧村にはひなびた(失礼・・・)温泉が3箇所あるよ、)

|

« ま~た、そんなものを、     | トップページ | おいしい水-2 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハ^^;・・飼い主の趣味で・・・・
胃腸、皮膚病によいと言われています。

投稿: キャベツ男 | 2006年9月30日 (土) 19時46分

ボビー君、温泉を飲んでいるのね。
ゴロププは、温泉なんか生まれて一度も飲んだ事が無いよ。
やっぱり体調がよくなるのかな。

投稿: ゴロ母 | 2006年9月29日 (金) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ま~た、そんなものを、     | トップページ | おいしい水-2 »