« 飲める温泉 | トップページ | おいしい水編ー3 »

2006年9月30日 (土)

おいしい水-2

僕とお母さんは昨日の夕方、散歩がてら、おいしい清水場に行って来た。僕の住んでる(旧、村)には清水場が6、(?)箇所、あるんだよ、

Fu_009

僕ん家の傍にもあるけど、お母さんはこっちが好き、なんでもコーヒーがおいしいらしい。

僕はあと憩いの森の帰りにも秋取り山だったかの清水も飲んでくるよ、

お母さんが汲んでくれて、足もあらってくる。

でも、昨日は驚いた!!

どっかのお父さんはこっからバケツに水汲んでは車にかけ、洗車してた!!Ido

お母さんが手ですくってくれて飲んできた、おいしかったよ、

ここの清水が一番成分がいいらしい。

お客さんたちはしってるかどうか、ポリタンクにどっさり、入れていく。

次はまた違うところも紹介しますよ、

|

« 飲める温泉 | トップページ | おいしい水編ー3 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい、清水場がけっこうあります。

投稿: キャベツ男 | 2006年10月 1日 (日) 21時22分

湧き出してるお水ですか?美味しいでしょうね。
私の住んでいる町にはないのですが、少し離れたところに名水が湧いています。やはり、ポリタンクとか持って汲んでいくいく人も多いです。
美味しいお水で、洗車とは!もったいないような気がしますね。

投稿: みにい | 2006年10月 1日 (日) 18時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 飲める温泉 | トップページ | おいしい水編ー3 »