« 初対面 | トップページ | お父さん、まーだ? »

2006年9月16日 (土)

お出かけ~!?

お母さんは秋には僕と、お父さんとでお出かけしたいらしい。

僕もようやく3歳過ぎて大人になったからだって、なにやらパソコンとにらめっこしてる。

わんことお泊まりの常識は人間のベットにはあがれないんだって、でも・・・僕は毎日、くっついてないと、眠れないからねー^^;

それに、食事の時、部屋で留守番も無理、かといって他のわんこは苦手・・・食堂でみんな一緒にお母さんたちのテーブルの下でおとなしく。。。なんてのも無理に近い、

だって、いっつもお父さんの足元で僕のフードをもらう。(以前はもっとおいしのをゲットできたが・・お父さん、お母さんに言われてから・・フードになった)

で、お母さんは一緒に寝れて、朝晩部屋で、食事をだしてくれるとこを2日間、かけてさがしてくれたそな・・・・

こういう犬にしたのは、誰!?

|

« 初対面 | トップページ | お父さん、まーだ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初対面 | トップページ | お父さん、まーだ? »