« 秋の気配 | トップページ | キャベツ男 »

2006年9月 3日 (日)

Run日より (^^♪

今日はお母さんが休みで、朝は山へ、午後は3時過ぎの涼しくなる時間をねらって、Run

に、連れて行かれてしもうた。

93_047_1

涼しくなってきたから、けっこう来てたな~、

93_026

みんな~、僕の傍にこないでね~!! ^^;

93_034 こないでったら~!! 

ロロちゃ~ん いや、ペプーちゃ~ん、どっちー?

93_035_1

    ほーら、またきた!!

今日は、にぎやかだな~もう!!

93_032_1

                逃げよーと!!

93_041

ネー、僕を助けてちょー!!

93_050

ね~、マミ姉~さ~ん!!

助けてってば~!!

(私、シラナ~イ!! だって、私、実は、恐くて、振り向くことも、できないんだから・・・他、あたって頂戴!!)

93_042

ルル姉~さ~ん!!

こっち見て~!!

姉さ~ん93_038    今日は世間の厳しさを感じた日であった。

|

« 秋の気配 | トップページ | キャベツ男 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ボビーは自分を人間と思っています。・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年9月 5日 (火) 19時44分

お山とかお散歩に、行きなくなかったのかしら?
お母さんは、せっかくお天気がいいのだから、行きたかったのでしょうね。

投稿: みにい | 2006年9月 5日 (火) 15時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の気配 | トップページ | キャベツ男 »