« もち 食った~\(◎o◎)/! | トップページ | 広島のドッグパーク、バンキシャで、 »

2006年10月 7日 (土)

3匹とも交通事故~(@_@;)

この前、僕んちの車を知らない人が運転した。僕は驚いて、ワンワン、吠え巻くってやめさせよーとした。

でも、どうやら、これが運転代行と言うらしい・・・そういえば、小さい時にも1回乗った。代行とわかって、僕も静かにワンコシートに乗った。

で、そのおじちゃん、昔、マルチーズ飼ってて、交通事故にあった話しをお母さんにしてた。なんでも、ケージの鍵をあけ、玄関の戸もあけて、飛び出したらしい・・・

「犬も戸あけるんですか~?ネコは聞いた事があるけど・・・?」

    「いや、開けるんですわ、で、次のも同じことして・・・」

「ハア~!? \(◎o◎)/!」  「次もマルチーズだったんです。」

    「で、3番目にパグ飼って・・・」 「その子も死んだんですか~?」

「ハイ、もう可愛そうでねー、犬は好きなんだけど・・・この前○○会館で、ワンにゃん・・・で、犬売ってたんだけど、迷ってやめましたわ。」

お母さんはそれが正解です。と、言いたかったが、やめたらしい・・!!

それで、ここです。と、僕んちに着いた。なーんにも言わなくても、僕んちがわかるなんて、すごーい!? 

(お母さんは犬が車にひかれた絵を描こうと思ったけど・・犬だかサルだか、わかんなくなったらしくてあきらめたよーだ)

D_024_2

僕もキャベツダイエット中!!

|

« もち 食った~\(◎o◎)/! | トップページ | 広島のドッグパーク、バンキシャで、 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もち 食った~\(◎o◎)/! | トップページ | 広島のドッグパーク、バンキシャで、 »