« 犬も美肌水 | トップページ | 朝はトイレから »

2006年10月11日 (水)

今さら、トイレトレーニング!?

Kagi_1

お母さんは風邪をひいて具合が悪いのに、僕が夜中の12時に二晩、続いて、トイレに起こし、外に用を足してくるのを、待っててくれた。^^;

で、やっぱり、トイレトレーニングに踏み切り・・・朝、僕が玄関の戸の所に行って、「開けてー!! 」 と、言ったら、ボビー、

このトイレでしようね、っと、僕が幼い時、使ってた、サークルに入れた。

でも・・僕、外でするほうが気持ちいいんだよねー、

で、僕はこーやって、ひたすたら、鍵をあけてくれるのを待って、

鍵だけを見つめてたって訳・・・

頭の上ではお母さんが、[ボビー、シー、シー、トイレ、シー、]と、やたら、うるさいが、僕は鍵に集中!!   いつ開くかなー!!

この根競べは僕の勝ち~!!  

外で、開放的に用をたしてきたさー、だって、ここん家の男はみんなそうするよ、

オイラも男だーい!! (^^♪

|

« 犬も美肌水 | トップページ | 朝はトイレから »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お絵かきありさん、やっぱ、犬は外が気持ちいいんでしょうね、

投稿: キャベツ男 | 2006年10月12日 (木) 22時03分

ゴロ母さん、普段は困らないのですが、雷だと絶対出ないので、膀胱炎とか心配で。。。あとはやはり夜中!真冬はきついです。

投稿: キャベツ男 | 2006年10月12日 (木) 22時01分

トイレトレーニング、大変そうですね。
夜中に起こされるなんて辛い。
うちは、お外犬なので、トイレトレーニングの
大変さ経験していません。
でも、きっと、大変なんだろうな。

投稿: ゴロ母 | 2006年10月12日 (木) 20時15分

絶対 散歩でなくてはしないぞ~というのではないのでお家の人は楽ですね。

我が家の豆柴3歳は、散歩派なのです。
たまには家の庭でもOKと言ってくれたら、助かるのですが、、

投稿: お絵描きあり | 2006年10月11日 (水) 23時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬も美肌水 | トップページ | 朝はトイレから »