« 広島のテーマパークで!? | トップページ | 3匹とも交通事故~(@_@;) »

2006年10月 6日 (金)

もち 食った~\(◎o◎)/!

7a288b2880f2a70fbe113ace99a54553

今日は十五夜とかで、ジイはおもちをお供えした。

中秋の名月らしい・・(ジイは何かと、理由をつけてはもちにしたがる

で、お月様の見える縁側で、お供えが並んだはず。

嫁はなーんにもせず、風邪気味だから、はやく寝ようと、風呂へ・・・

ところが

あげたはずの餅がない!?

(@_@;)

もちは?・・・と、何やら、ごそごそと、動くものが・・・・ボビー!!

とは、もう遅かりし・・・・しっかり、腹の中へ入ってしまったわい!!

いや~のどにつっかえないでよかった~、

夕食は抜きで変な顔で、お母さんを覗いてるボビーだ。

初めてお絵かきなるものをやってみた。下書きも構想も考えず・・・面倒なので説明もよまず・・・ギャハハ・・!! ♪・・・でも、おもしろい・・・記念に今日はこれで・・・

今度ゆっくり、学習します。

|

« 広島のテーマパークで!? | トップページ | 3匹とも交通事故~(@_@;) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

危機一髪でした。

投稿: キャベツ男 | 2006年10月 7日 (土) 20時31分

お餅を食べても、大丈夫だったのですね。全部食べちゃうなって、やはり美味しかったんでしょうね。

投稿: ゴロ母 | 2006年10月 6日 (金) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 広島のテーマパークで!? | トップページ | 3匹とも交通事故~(@_@;) »