« あけて~!! | トップページ | もち 食った~\(◎o◎)/! »

2006年10月 5日 (木)

広島のテーマパークで!?

お母さんは昨夜、遅く、よそのブログに遊びに行って、なんか、広島だったかのテーマパークですごいことが起きてたっと、ショックを受けたらしい・・・

で、今日、テレビのニュースで、そのことやってた。

インターネットで、ボランテイアをつのって、保護に入ってるらしいが、動物愛護団体の人が今までの中で、一番ひどい・・っと、よくぞ、生きてたとも言ってたが、すでに死んでた仔たちも・・・・1ヶ月に1回の食事~!! (>_<)  ひどすぎ~!! 

っと、お母さんは悲しんでます。

で、気を取り直し・・今日はお休みで僕とゆっくり散歩、D_020

僕は小さい時からこのお宮様の境内で、遊んでるんだ。

棒切れを拾ったり、走り回ったり、僕の足の悪いのが発覚してからは思いっきり、走ってないなー

D_015

おかあさーん、ちょっとだけ、遊ぼう!!

じゃ、ちょっとだけだよ、

D_016

ワーイ、ワーイ、僕、何年ぶりって感じ!!

D_018

もう、気が狂いそうなくらいうれしいんです~!!

D_014

遊んだあとはこの橋わたって清水場に行くよ、

僕は橋は恐くて渡れない・・・・^^;

D_013

 お母さん、写真撮ってないで、はやく頂戴!!

あっ、みなさん、僕が、顔つっこんだことは内緒で、お願い!!

|

« あけて~!! | トップページ | もち 食った~\(◎o◎)/! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

橋はこわいみたい・・友達ん家も腰ひいてます。
川の音がいやなのかも!?

投稿: キャベツ男 | 2006年10月 6日 (金) 19時51分

ボビーちゃん、いい遊び場がありますね。
思いっきり走りまわって、楽しいでしょう。

橋を渡るのが怖そうだけど、みんなそうかしら?

投稿: みにい | 2006年10月 6日 (金) 16時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あけて~!! | トップページ | もち 食った~\(◎o◎)/! »