« 兄ちゃん!! | トップページ | 犬は死さえ、選べない・・・ »

2006年10月15日 (日)

秋晴れのドッグランへ、

今日は快晴、お母さんはドッグランに行きたがり、しかたなく、付き合って、わんわんぱーくへ、

             H_018_2

早く僕の指定席に行こうっと、・・・・

H_019

う~ん、まぶしいー!!

H_021_1

今日は小型犬の方も混んでるねー

H_009

あっ、てんちゃん、僕のこと、覚えてくれたの~!?

H_024

それにしてもルル姉さん、今日は張り切ってるねー!!

H_015

花ちゃん、いつのまにフリスビー、そんな上手になったん?なんか、ママが誉めてるから、得意げだね、

H_026_1

君が、今日、初デビューの子だね、でも、僕悪いけど、遊べませんから・・・他の子に遊ん

でもらうんだよ、

H_003

あ~、疲れた、お母さんの付き合いは疲れるよー、ったく~、でも。今日もワンコのアイ

ス、買ってもらったから、ま、いっか~(^^♪

|

« 兄ちゃん!! | トップページ | 犬は死さえ、選べない・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兄ちゃん!! | トップページ | 犬は死さえ、選べない・・・ »