« 秋晴れ!! | トップページ | 広島のワンちゃん達・・・ »

2006年10月22日 (日)

助かった命!!

今日、ドッグランで僕の隣のベンチにいた子だよ、

お母さんが「セッターですか?」とKyou_011

聞いたら「そうかもね」・・!?

保健所から、救われたワンチャンだそうだ。

お父さんが散歩に大型犬がほしくて、知り合いの方も動物ネットワーク経由でワンチャンをもらったらしく、この方もそう考えたらしい。

保健所に行った話しなど色々聞けてよかった。だいたい今まで飼ってた子をなんで捨てるかなー!?

どこだかの国は里親がみつかるまでまって処分はしないらしい・・・

犬、ネコ引取り日なんてあるんだから・・・まるでいたちごっこだ。里親さがしに懸命になってる方たち・・・・・平気で捨てる人たち・・・・

それで、

本当は違う犬をもらうつもりだったけどこのボンちゃんが明日までの命で、助けてー!

目で訴えたそうな・・・年寄りのワンちゃん達はみんなあきらめた目をしていたそうな・・・

この子も連れてきて2.3日したらおだやかな表情になったそうな・・・

広島のワンコちゃん達の譲渡会はどうなったかなー!?

|

« 秋晴れ!! | トップページ | 広島のワンちゃん達・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、助かってよかったですよねー、
テーマパークは次々と・・て感じですね、

投稿: キャベツ男 | 2006年10月22日 (日) 21時48分

本当に良かったですね。
運命の出会いとでも、言うのでしょうか。
いいお父さんやお母さんにめぐり合えて。

以前、行った琵琶湖のそばの”わんわん王国”も閉鎖したそうです。犬たちの身の振り方が心配です。

投稿: みにい | 2006年10月22日 (日) 20時52分

助かってよかったですね。ボンちゃんが幸せになってくれて、私もうれしいです。

投稿: ゴロ母 | 2006年10月22日 (日) 20時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋晴れ!! | トップページ | 広島のワンちゃん達・・・ »