« 胃捻転!?広島のワンちゃん | トップページ | 今度は岩手、わんわん牧場! »

2006年10月13日 (金)

ご長寿社会!?

今日はお父さんもお母さんも休みだ。お母さんは風邪が少しよくなり、お掃除だ。

僕はお父さんと、車で、一回り・・・っと。

U_004

おかあさーん行ってくるよー!! (このいい顔(^^♪)

U_005

で、帰ってきたら、シルバーカーが2台も・・・

オバアの友達だ~!!

U_007

それで、僕は吠えまくるから、こっちに引っ込まされ・・

ひたすら、がまんの子になった。

U_011

僕はお座りをして待ってたよ、

開けてほしいときはお座りをすると開けてもらえるんだ。

ダダをこねると開けてもらえないのは、よく解ってるからね、

しかし、ご長寿会は元気だ。

お互いの健康状態、病院情報と、情報交換に余念がない・・・

お母さんは「ごゆっくり」と、言いつつ、僕と同じ事を思ってるよ、あっ、また、誰かきた~!! (>_<)

|

« 胃捻転!?広島のワンちゃん | トップページ | 今度は岩手、わんわん牧場! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハ、同じですね、

投稿: キャベツ男 | 2006年10月13日 (金) 20時17分

ご長寿社会は、話が長いですよね。うちも、毎週木曜日は、おばあちゃんの友だちが集まります。元気なのが一番ですが、わんこは、警戒して吠えまくります。

投稿: ゴロ母 | 2006年10月13日 (金) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 胃捻転!?広島のワンちゃん | トップページ | 今度は岩手、わんわん牧場! »