« 朝はトイレから | トップページ | ご長寿社会!? »

2006年10月12日 (木)

胃捻転!?広島のワンちゃん

お母さんは泣いてます。やっと食べられるようになったワンチャンが胃捻転を起こして亡くなったっと、・・ 犬のことはわかんないけど、人間でも、術後は流動食だ・・・。今まで胃に何にも入ってないんだから・・・・(もちろん、そんなことはプロが行ってるんだから・・・)

他みんな、血液検査をすると、どれだけの子がもっと、病気が出てくるか、

野次馬さんにも、心無い行動はやめっててね、 もし、僕や、お母さんが虐待を受けて、それでも誰かを信じてみようと思った時に、・・・また、不信になりそうな事はやめてほしい、

命にかかわってるんだから・・・やっと助かった命・・・・・って、お母さんと僕は遠くから祈ってます。

|

« 朝はトイレから | トップページ | ご長寿社会!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝はトイレから | トップページ | ご長寿社会!? »