« 犬は死さえ、選べない・・・ | トップページ | あぶさん!? »

2006年10月17日 (火)

食い逃げ~!?

お母さんは日曜日、僕のごはんの見本を、お出かけ用にもらってきた。

Io_026

  ボビー、これもって、今度、お泊まり行こうね、(^^♪

          ハイ、ハイ、・・・何度もききました。

で、お出かけ用もけっこうだが、何やら、叫んでるー

「しまったー!!」

なに、どうした・? 

 肝心の僕のごはんがない!?Io_027

    なんで一緒に買って来ないの~!?

う~ん、これでは今度の日曜日までもたないなー!?

よし、

 今日は営業日ではないけど・・お願いしよう、

で、☎ して、帰りに買ってきたらしい・・いつものお姉さんがお休みで、お兄さんがショップを開けてくれたそうだ。

お兄さんがお金を調べてたんで、お母さんは「売り掛けしていきましょうか?日曜日に払いにきますよ」・・・・「あっ、そうですね、そうしましょう」・・・・・・

「あのう・・・ママさん、僕すぐ忘れるから、ママサン、お願いしますね、」

「ハイ、大丈夫ですよ、日曜日にきますよ、」

「はい、お願いします。そうでないとごちそうになっちゃた事になるんで・・・」

・・・・なんか、お母さんは帰りの車の中でおかしかったて・・・

食い逃げはしないよねぇー、ボビー!!Io_025

お母さんは冷蔵庫に貼った、

(日曜日、フード代、払いに行く)っと、

|

« 犬は死さえ、選べない・・・ | トップページ | あぶさん!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬は死さえ、選べない・・・ | トップページ | あぶさん!? »