« 僕の初めての旅、四万温泉へ、 | トップページ | カキノモト、食べたいな~!! »

2006年10月30日 (月)

旅行に行って困った事 

僕はお泊まりに行って困った事がひとつだけあったよ、
それはおトイレ・・・・
僕は外でしかしないポリシーな訳で夕方の散歩のあと、お母さんはもう出ないと思ったんだね!?

夕食のあと、バッタン、キューと寝入ってしまい・・・・お父さんはお風呂に行き、いない。・・・僕は、トイレに行きたくなってしまったのさ・・

入り口の前でジーとお座りして待つこと十分、お母さんはグーグー・・・・
僕はいよいよ限界で、よし!  こうなったらしゃーない・・・どこか適切な場所を・・・と、探し始めたら、お母さんが、「あっ、ボビー!! お父さん待ってたわけじゃないのね・・・」

と、急いでリードして廊下に出て、外に行って、あーすっきりした。
お母さんたら、僕がリードに自分で足、入れたの初めて見たって!!

だって、せっぱつまってたもん!!



にほんブログ村 犬ブログへに参加しています

   ↑ お気に入りの記事にはプチッと、応援、お願いします。

|

« 僕の初めての旅、四万温泉へ、 | トップページ | カキノモト、食べたいな~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

昼間も年寄りが外に出してくれるもんで・・・
まったく家の中はダメですねー

投稿: キャベツ男 | 2006年10月31日 (火) 19時32分

おしっこが間にあってよかったね。
ボビーくんも、基本的に”お外でおしっこ派”ですか。

自分でリードをつけようとしたなんて、エライ!

投稿: みにい | 2006年10月31日 (火) 14時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の初めての旅、四万温泉へ、 | トップページ | カキノモト、食べたいな~!! »