« おいしい水-2 | トップページ | 雨だ~!! »

2006年10月 1日 (日)

おいしい水編ー3

僕はお母さんが休みの時、ここにも散歩に行くよ

C_027_1 最近は熊騒動であまり来ないけど、今日はいい天気で

木漏れ日の中、気持ち良かったー!!

C_024_1 お母さんはマイナスイオンとか言って、川沿いを散歩するのが好きだ・・が・・・僕はキライ・・・

小さい時、足だけ川に入れてもらったけど、僕、水はキライ!!

で、みんなに紹介したいのが、ここです。C_021

秋取りの清水です。(だんだん、僕の素性がばれて行く・・・^^;)

僕はここの水も好きだよ、足もつめたいけど、汲んでもらって、洗ってくるんだ。

ここも時々、ポリタンクマンが、現れる・・・

|

« おいしい水-2 | トップページ | 雨だ~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい水-2 | トップページ | 雨だ~!! »