« 今さら、トイレトレーニング!? | トップページ | 胃捻転!?広島のワンちゃん »

2006年10月12日 (木)

朝はトイレから

あ~あ、お母さんは懲りもせず、昨夜は、夜中に起きなかったから、チャンスとか言って、またこれだ。僕は、あきれて、もうお布団にリラックス、することにした。・・・・・・

T_001

僕はここではしませんてばー!!

あきらめて、散歩にしましょ!!

っと、お母さんは自分もお仕事に行かないといけないから、あきらめて、外にいくことにヤッホゥ~!!

T_005

おかあーさーん、!! ホラ、家と同じ花が咲いてるよー!!

  あっ、これね、ここからもらって、挿し木したんだよ、こっちが元気だねー、

T_004

クンクン・・これはトムの臭いだな・・奴はだいたい僕とおんなじコースを、歩く、もちろん、向こうが朝、早い、お母さん、明日もくるよ、僕、トムの上におしっこしたから、明日も奴がしてないか、チェックしなくっちゃ!!

|

« 今さら、トイレトレーニング!? | トップページ | 胃捻転!?広島のワンちゃん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今さら、トイレトレーニング!? | トップページ | 胃捻転!?広島のワンちゃん »