« やらせ の 謝礼は!? | トップページ | 男子、ボビーバレー!? »

2006年11月16日 (木)

僕の好きな場所 (^^♪



           お父さんの膝・・・





    真ん中の兄ちゃんの膝・・・・





洗濯物の上・・・おかーちゃんの目を盗んで座る・・・

おかーちゃんに怒られるけど、ポカポカあったかーい!!






これまた、おかーちゃんのちゃんちゃんこ、家族の臭いの
するもの大好きだよ、





最近はここ、



きもちいい~!!




おかーちゃんが呼んでも行かなーい!




ハア~・・・・爆睡・・・・・
これからはこれなしではすごせない!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 犬ブログランキングに参加しています。

     ↑クリック   一日一回 プチッと応援お願いします。

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

 

|

« やらせ の 謝礼は!? | トップページ | 男子、ボビーバレー!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。
人も犬も赤ちゃん産んだあとが女性は一番きれいと言われるけど、ほんとですねー!!

なんか涙が出てきました。 よかったー!! って、なんにもしてないんだけど・・・

投稿: キャベツ男 | 2006年11月17日 (金) 22時04分

こんにちは。
先日はありがとうございました。
実はお知らせ…
ワンコ、昨夜遅くに出産したんです。
もうびっくりです。
取り急ぎ報告です。

ボビー君、うちのにゃんこみたいです。
そして表情が豊か、とっても可愛いです。
またゆっくりおじゃまさせてくださいね

投稿: ロンの母 | 2006年11月17日 (金) 12時48分

みにいさん、同じですねー(笑)
新聞よませてくれよ^って言ってます。新聞より自分を相手にしてってことらしいです。

投稿: キャベツ男 | 2006年11月17日 (金) 07時07分

ボビーくんは、家族が大好きですね。
お父さんのお膝に洗濯物の上、ウチの子も大好きです。
あと、新聞の上。新聞を読んでいると、いつも間にか来て、座っている。かまって欲しいのでしょうね。

投稿: みにい | 2006年11月16日 (木) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やらせ の 謝礼は!? | トップページ | 男子、ボビーバレー!? »