« 食べ物の恨みはおそろしや・・・!? | トップページ | 僕のデート!? »

2006年11月19日 (日)

ブティック  MOF

今日はおかーちゃんと、お友達と、僕とで、お出かけしてきて、夕方・・
僕の爪きりにわんわんぱーくに行ったよ・・・・

モフちゃんのママさんはとても手が器用で、ワンコの洋服作りはお手のもの・・・
去年、僕も千円で素敵なジャケット・・・作ってもらったよ・・・・

で、今日はちょうどいいタイミングだった・・と、おかーちゃん、




看板犬のモフです。・・・妹の花が寝てるので、長女ゆえ
しっかり働きますわ・・・!!






























おかーちゃんは「大きすぎると、遠山の金さんみたくなっちゃうよ!!」
と言われたけど・・・そのとうりじゃん・・・・、

今日もラッキーな一日であった。

追伸。。。
おかーちゃんは遊びすぎたため、これから兄ちゃんたちのYシャツにアイロンがけ
するんだって・・・・・
で、今日のお出かけ編は明日に記載する予定だって・・・Zzzz・・・・



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 犬ブログランキングに参加しています。

     ↑クリック   一日一回 プチッと応援お願いします。

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。





|

« 食べ物の恨みはおそろしや・・・!? | トップページ | 僕のデート!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pinanaさん、
その案、いいですね~!!
ほんと、器用な人がいるもんです。今度いらないトレーナーとか、取っておいて、お願いすることになりました、

昨日は1000円・・で、3枚買いました・・・(^^♪

投稿: キャベツ男 | 2006年11月20日 (月) 21時06分

1ooo円でジャケット作ってもらったとは!
とってもお買い得なお値段ですねぇ~

桜吹雪の下着も買ってあげましょう♪♪♪

投稿: pinana | 2006年11月20日 (月) 11時27分

ハハハ・・・袖つきは動きにくいのかなー!?

投稿: キャベツ男 | 2006年11月19日 (日) 21時01分

でかすぎじゃなくても、ウチの子は”遠山の金さん”状態。
お袖があると嫌みたいで、片肌脱いだりします。

投稿: みにい | 2006年11月19日 (日) 20時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 食べ物の恨みはおそろしや・・・!? | トップページ | 僕のデート!? »