« 田舎のキャバリア、 海へ行く! | トップページ | 田舎のキャバリア・・・雑魚さき!? »

2006年11月27日 (月)

ラン友 OFF会 !?

よく、あちこちのブログでオフ会とある。
よく行くブログの方にオフ会ってなーに?聞いたら、同じ犬種でも集まるけど、・・・違うワンチャン同志でもあるらく、ゲームしたりおしゃべりしたり・・・楽しいらしい・・・
けっこー、遠くからもあつまってるみたい・・・?

で、ドックランの終わりの・・・(OFF会)・・はこんな感じだ・

僕はドックランは苦手なのであまりいかない・・・動かないのでおかーちゃんが寒いんだって、^^;


今日のOFF会のテーマはワンコ用・泥パック・・!?


モフちゃん、泥パックってそんなに気持ちいい~!?
モフママ・「サラサラして・・・毛がからまないし。。いいよ~!!」

「ふ~ん!?」



コロンちゃん、泥パックしてみる~!!

あたち・・毛はからまったことないの~!!



あっ、きたよー!!
美容室から、ルル姉さんが・・・
最近泥パックに、凝ってるんだって!!



ふ~ん、泥パックより、なんか、おいしい物の臭いがするよね~、
てんちゃん・・・



で、次は誰れ!?
泥パックするの?
ボビーもやってみれば~!?

うん、あんね、おかーちゃんの白髪染めが先だって!!
^^;




で、このように集まっておしゃべりするのもそれに近いかな・・!?

ワンコ仲間は楽しいぞ!!



     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ         人気 ランキングに 参加しています。
気に入ったらプチッと、クリックを、お願いします。今日は何位かな!? 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます

|

« 田舎のキャバリア、 海へ行く! | トップページ | 田舎のキャバリア・・・雑魚さき!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もふはなままさんへ、
こんばんわ、みなさん、可愛い我が子に親よりかかってるよーな!?

ボビーの場合、毛がからむとお団子に・・・
そーなるとお団子をちょん切ってますわ・・^^; (ニコッ)

投稿: キャベツ男 | 2006年11月28日 (火) 21時46分

キャベツ男さん 皆様 お邪魔します うちも お犬さまの方がお金すごくかかっています 月末は大変です・・・涙
泥パックはとても 良いですね! 毎月したいですが お金がかかるので今のところは 二ヵ月に一回くらいです・・・ 泥パックも良いのですが ゾイックのファーメイクエッセンスが私はお薦めです トリートメントローションで 香も肌ざわりも とってもよいですよ こんどボビさんも・・・いかがでしょう・・・ニコッ!

投稿: もふはなままです | 2006年11月28日 (火) 21時13分

あとむままさん、
3キャバちゃんもやってるんですね~(ニヤ・・)
うちは予算上してませんが、けっこう自分より、お金かけてるな・・・みんな・・^^;

サスケパパさん、
ほんとセレブ!?な・・世界で平和です・・・こちらのランも天然泥パックには不自由しませんわ・・・そんな日はここのっ美容室・・・1000円でセルフシャンプーできます。
シャンプーもドライヤーも使えるのでいいですね・・・

みにいさん・・
私もそうなんですよー、
お犬さまより・・まず母であります・・・・近頃めっきり小じわ・・イヤ、大しわが・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年11月28日 (火) 20時09分

ミニオフ会みたいで、楽しそうですね。
実は、うちの③きゃばも泥パックやってますよぉ~。
シャンプー3回のうち1回だけ、泥パック&シャンプーです。

母ちゃんよりも贅沢です!!
会計のとき、トホホって感じですもん。

投稿: あとむまま | 2006年11月28日 (火) 12時27分

泥パック!
う~む、なんだかセレブリティ…。
サスケはドッグランへ行くと、
自然に泥パックなんですが(笑

それにしてもみんな仲がイイですね。
“ほんわか”してきます。

投稿: サスケパパ | 2006年11月28日 (火) 08時35分

みんな、仲よしでいいですね。
和やかな”オフ会”の様子が伝わってきます。

お犬様の泥パックの前に、お母さんのパックでしょうね。

投稿: みにい | 2006年11月28日 (火) 07時29分

ロン母さん、
泥・・わがやの近くのブレンドではいかが?

投稿: キャベツ男 | 2006年11月27日 (月) 23時06分

和やかな雰囲気…楽しそうですね~。
オフ会…イケイケのわが家のワンたちには、
一生縁の無い話でしょう。

泥パック…なんかよさそげ~♪
毛艶もよくなるんでしょうね。
ダイちゃんもあきもデカイから、泥、いく
らあっても足りないだろ~な。

投稿: ロンの母 | 2006年11月27日 (月) 22時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎のキャバリア、 海へ行く! | トップページ | 田舎のキャバリア・・・雑魚さき!? »