« シーズンは大忙し! | トップページ | ゴロゴロと 苦手な音が 鳴り響く   ( ボビ麻呂) »

2006年11月11日 (土)

お客さんが来た時は・・・

僕ん家はほんとによくお客さんがくるよ、たいていは「ご長寿会、茶飲み友達」だけどね、
だいたい「ご長寿会」ってお母ちゃんがかってにつけたんだよ ^^;


で、お客さんがくると僕は「ハウス」 と、言われるのでハウスに入るよ、お母ちゃんが「ボビー、いい子にしててね、」 と、言ってくからね、

ボビー、ハウス・・・・・と、おばあの声、
ハイハイ・・・っと、
おいしい物さえもらえれば文句ありませんよ、
そして、僕のハウスは夜になる・・・・(-_-)zzz
僕はこうやって、ひたすらお客さんの帰るのをおとなしく待ってるんだよ、お母さんの言いつけを守ってね!!



 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ  (ただいま19位!!)                       にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと(1日1回) 応援   ↑お願いします。   

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

|

« シーズンは大忙し! | トップページ | ゴロゴロと 苦手な音が 鳴り響く   ( ボビ麻呂) »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アハ、ほんと、よくあるんです・・・^^;

でも最初あばれますが、すぐにおりこうになるみたいです・・
ほんとは違う場所に連れていけるといいのですが、オバアが腰が曲がってるので無理なんです。

投稿: キャベツ男 | 2006年11月12日 (日) 19時29分

ボビーくん、聞き分けのいい子ですね。
”ご長寿会”の集まりが頻繁にあるのですか。
その度に、ボビーくんは”おウチの中で夜”状態とは。
寝ちゃっているのでしょうか?

投稿: みにい | 2006年11月12日 (日) 15時38分

ボビー君偉いね~。
ちょっと寂しそうな表情がGood!!!

投稿: サスケパパ | 2006年11月12日 (日) 10時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« シーズンは大忙し! | トップページ | ゴロゴロと 苦手な音が 鳴り響く   ( ボビ麻呂) »