« 近火見舞い!? | トップページ | 今日はお留守番です・・・ »

2006年11月22日 (水)

コングにギューギュー詰め、反対!!

おかーちゃんはお仕事の日は僕のおやつをコングに詰めて行く・
ご長寿会が来た時や、おジイたちの昼食時に僕はこれを食べる。

おかーちゃんはいっつも、ギュッ、ギュ、と詰め込んでいく。・・僕は転がしても、頃がしても、とれないんだよー(>_<)

おかーちゃんが帰ってくると、「取れなかったよー」 と、おかーちゃんの前に持っていくんだ。

















どーれ、ボビー、少しだしてあげるよ、

ほら!!今度はいいよ、

ありがと、




僕、毎日こーやって転がして、食べたくても食べれないんだよ!!

ハイ、ハイ、でも、コングってそういうもんなんじゃ・・・


と、僕のお留守番の出来事でした。



     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                   にほんブログ村 犬ブログへ人気 ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと   お願いします。     

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

|

« 近火見舞い!? | トップページ | 今日はお留守番です・・・ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 近火見舞い!? | トップページ | 今日はお留守番です・・・ »