« 今日はお留守番です・・・ | トップページ | 田舎のキャバリアは行儀が悪い!! »

2006年11月24日 (金)

田舎のキャバリア

犬ブログのキャバリアの、ブログででトップにいるのが、湘南のキャバリア、りんちゃんって言うんだって・・・・

で、僕を湘南キャバに対抗して・・・田舎のキャバで売り出したいらしい・・・

僕には無理です。・・・責任が大きすぎ・・・僕りんちゃんみたく、海ははいれないもん・・・・

エッ!!  日本海キャバ・・・で行く~!?
           演歌じゃないんだから・・・・・・・

で、今日は田舎のキャバらしいとこは、お見せできないなー!?






必ず、夜にはこれをしないとダメ!!




しかし、力はあるぞ~!!




お~、気合も入ってきた!!




って、そこへ、息子が帰ってきたら、ロープなんぞ、ほんなげてしもーた^^;


って、あんたがやろーって言ったんだろーが・・さー・・!?



     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                   にほんブログ村 犬ブログへ人気 ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
今日は何位かな!? 
(今日は21位まで落ちてたらしい・・・・お昼休みに見てくれた人がいて、
ますます、仕事が疲れてしもーた・・・^^; )   過去最高8位

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

|

« 今日はお留守番です・・・ | トップページ | 田舎のキャバリアは行儀が悪い!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロン母さんへ
謎は深まるばかりって・・・も、言ってられないたいした由来でなくて申し訳ない・・・そちらに若干ながら・・の説明を、

あとむママさんへ
あっ、今、気づいた・・・みんな、ワンコちゃんの名前に母とかママとかつくんだねぇ~・・・フムフム・・・"^_^"

田舎のキャバリアっていい響きですよね~、
頑張りますよー!!  みなさんの応援、背に受け・・・
サプリメントはアリ・・・!!・・なんてことはなく、(笑)

ウォルサムの関節サポートタブってのを服用してます。

投稿: キャベツ男 | 2006年11月25日 (土) 19時50分

イナキャバ大将目指してがんばれ!
ポチッっと押しときましたから♪

あっ、それから、今私のブログでは、
キャベツ男さんのHNの由来の話題
でもちきりです~。
謎を晴らしてください。
みんな、深まる謎に眠れぬ夜を過ご
しております。(笑)

投稿: ロンの母 | 2006年11月25日 (土) 17時33分

こんにちは♪
めざせ、田舎のキャバリア1等賞!!
ボビー君、がんばってね。

投稿: あと | 2006年11月25日 (土) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお留守番です・・・ | トップページ | 田舎のキャバリアは行儀が悪い!! »