« わ~い!! お風呂だ~い!! | トップページ | 僕の好きな場所 (^^♪ »

2006年11月15日 (水)

やらせ の 謝礼は!?

僕はネコ追っ払い犬なんだよ、
   でもね、おかーちゃんは、友達がくると、 
       「ボビーって、ネコ追い払うの   上手 なんだよー、」

             って、やらせでさせる。

「あっ!!  ボビーネコ! ネコ、きたよ・・・!!」
    あげくに友達まで、「ニャーおーん!!」  とか言って・・^^;

僕はすぐその気になって、ネコ追っ払う・・・・でもかっこいいでしょう!!
      僕・・・あっ、やらせ謝礼はもちろんもらったよ、きびなご・・・・

(やらせはいけないと、思うよ、僕、・・・人間の世界でも話題だってね!!)


どう!!凛々しい僕!!





追伸!!   僕ね、今日はお家のトイレでシー、したよ・・・
今日は雷が夕方なってておかーちゃんが外に出してくれても
ペッタンコ、座り込んでだめなんだ・・・

で、お家のトイレ、思い出ししたさ^!!

おかーちゃんは喜んでメロンくれた。
だから僕はまた、入って行ってメロンもらおうとジーとまってたよ、

おかーちゃんはトイレ!good!!
ボビー、goo~!! とか、いいまくってたよ!!






にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ               犬ブログ人気ランキングに参加しています。

     ↑クリック   一日一回 プチッと応援お願いします。
皆様の一票が犬ブログ全体で3494サイト中102位
        キャバリアで110中な・んと・11位!!
                        ありがとうございます・

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

|

« わ~い!! お風呂だ~い!! | トップページ | 僕の好きな場所 (^^♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わ~い!! お風呂だ~い!! | トップページ | 僕の好きな場所 (^^♪ »