« 僕のデート!? | トップページ | コングにギューギュー詰め、反対!! »

2006年11月21日 (火)

近火見舞い!?

今日はおかーちゃんが帰ってきてから・・・何やら慌ただしい・・・
これはでかけるな!?   置いていかれては大変!!





何やら、おかーちゃんの生まれた家のすぐ傍で火事があったらしい・・・
そんでもってここいら辺は近火見舞いとやらに行くんだって!!

おかーちゃんはお酒2本注文してた。

(お酒もっていくんだなー!?)
(何!?給料日前で金がないなんて言ってられないいてばー!?  おかーちゃん!!)


で、僕も無事ついて行ったよ (^^♪






この子、会うたびボビー!!  ボビー!!
ってうるさいんだよねー・・・・

ま、おかーちゃんの身内だから我慢するか・・・・

あっ、で、火事の方はどうやら。。ストーブが原因らしい・・


 

     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                   にほんブログ村 犬ブログへ人気 ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと   お願いします。     

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。


|

« 僕のデート!? | トップページ | コングにギューギュー詰め、反対!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ほんと、怖いですね・・・

お互い気をつけましょう!

投稿: キャベツ男 | 2006年11月23日 (木) 21時00分

火事怖いですね~。
家は、室内飼いのニャンがいるので、
留守中火事になったら!?なんて考
えるとゾッとします。
キャベツ男さんちも、ボビー君がい
ますもんね。
火の元には注意しましょうね!

投稿: ロンの母 | 2006年11月22日 (水) 22時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕のデート!? | トップページ | コングにギューギュー詰め、反対!! »