« カキノモト、食べたいな~!! | トップページ | 芸術の秋に一句! »

2006年11月 1日 (水)

僕の得意技!! (^^♪

僕のお得意の技には ”ごろ~ん” が、 ある。
これはラン友達のビビ姉さんから習った。 ラン友達にはけっこう広まってると思う。 ” ごろ~ん”つながりがけっこういるよ、 元祖 ビビ姉のをお見せできないのは残念だ。  あのナイス!? バデイ !?  で、やれば迫力があるぞ~!!

それでは、
「ボビー、”ごろ~ん”は?」 と、きびなごを見せらて・・・・・・今日も
転がってしまう僕 ^^;

と、こうなる訳です。  ごろ~んのあとはちゃんと
お座り  しないと きびなごはもらえないよ

そこで一句!!
「得意芸 披露するため 四回転 
             俳人  ボビ麻呂


(お母さんは動画など、まだできない・・ので、4回も協力した訳・・・)

報告

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 95サイト中27位 !!

にほんブログ村 犬ブログへ 3314サイト中 275位 だって!!すごい!! 上出来じゃ~ 応援してくれてる皆さん、ありがとうございます。

クリックはよくどちらでもいいらしい・・・いくらクリックしても1カウントだからね!

で、今日も気に入ったらよろしく!!
 

   ↑ お気に入りの記事にはプチッと、応援お願いします。

|

« カキノモト、食べたいな~!! | トップページ | 芸術の秋に一句! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

四回もよくやってくれました。私も動画が取れないので、気持は分かります。ぱらぱら漫画みたいですね。

投稿: ゴロ母 | 2006年11月 3日 (金) 11時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カキノモト、食べたいな~!! | トップページ | 芸術の秋に一句! »