« 田舎のキャバリア・・・雑魚さき!? | トップページ | お預かり犬 パオ »

2006年11月29日 (水)

田舎のキャバリアが寝るときは・・!?

僕はおかーちゃんと、寝るときは必ずこの儀式をしないと気がすまないんだ・

これで、おかーちゃんの羽毛の肌布団はダメになったみたい!?
ぷわ~と羽が舞い上がり、あわてておかーちゃん、ガムテープ貼ったよ・・・

で、今はと言うと、おかーちゃんの監視つきって訳!!



せっせとほどよいくぼみを作る



寝っころがる

ほーら、こうやってごろごろ~・・



うまっても転がって、寝心地を確かめる・・・





殆ど、自分だけ盛り上がって行く・・・








お騒がせしました。・・おやすみなさい・・・


   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、、ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
今日は何位かな!? 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます


|

« 田舎のキャバリア・・・雑魚さき!? | トップページ | お預かり犬 パオ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pinanaさんへ、
毎晩、掘るんですわ・・・殆どクレイジーな世界・・・^^;


ルビママサンヘ、
うちはだんなの布団には何故かしないんですよ、!?

投稿: キャベツ男 | 2006年11月30日 (木) 16時44分

掘っちゃうんですねぇ~(笑)
羽毛布団でおやすみだなんてセレブですよ~!!

投稿: pinana | 2006年11月30日 (木) 10時14分

ボビーくんもやりますか。。。
うちのルビーも寝床を整えまっす。
90%、パパのお布団を・・・
時々、朝やってますけど、まぁ、散歩前のウォーミングアップと
受け止めています。

投稿: ルビママ | 2006年11月30日 (木) 10時06分

ロンの母さんへ、
遊びにきてくれてありがとうございます。
ボビーは
危険な状態にてんぱってますね・・^^;
毎晩ひとしきり・・これです・ 

投稿: キャベツ男 | 2006年11月30日 (木) 00時30分

イナキャバ目指してがんばれ!
今夜もポチッとしときます♪
ボビーくん、目がいっちゃってますね~。
うちも、亡くなったロンが、羽毛布団を
ほりほりしてダメにしちゃった。
もう買えない…。

投稿: ロンの母 | 2006年11月29日 (水) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎のキャバリア・・・雑魚さき!? | トップページ | お預かり犬 パオ »