« 僕の好きな場所 (^^♪ | トップページ | 食べ物の恨みはおそろしや・・・!? »

2006年11月17日 (金)

男子、ボビーバレー!?

さー!! 今日から男子ボビーバレーの始まりだ!!
   断っておくけどやらせではありません。あしからず・・・

気合は十分ですよー!!




































と、課題の多く残る初戦でありました。・・・・
にっぽんチャチャチャはどうなったかなー!?


    にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ      犬ブログ人気ランキングに参加しています。

     ↑クリック   一日一回 プチッと応援お願いします。
皆様の一票が犬ブログ全体で3510サイト中90位
        キャバリアで111中な・んと・9位!!
                        ありがとうございます・

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

|

« 僕の好きな場所 (^^♪ | トップページ | 食べ物の恨みはおそろしや・・・!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

サスケパパさん、
嬉しかったですよー!!
        なーんにもしてないのにね、^^;

pinanaさん、
 今日、職場へ行ったら、勝ったっと聞いてしまったー負けると思ったのに・・・(笑)
で、今後の試合の作戦についてミーテイングしてましたよー
ガンバレ! 日本!!
       
        
     

投稿: キャベツ男 | 2006年11月18日 (土) 21時06分

個人的には上から6枚目。
あの格好って大好きです。
かわいいですね~。
ボビー君、大事にされてて幸せだね。

改めまして。
ロンの母さんを元気付けていただき、
本当に感謝していますm(_ _)m

投稿: サスケパパ | 2006年11月18日 (土) 00時22分

ステキ~!!ボビーちゃん♪ナイスレシーブー
ワンコのバレーボール大会があったら日本代表ワンコ
になってたでしょう~☆

エジプトに勝ちましたねぇ~
ひやひやしたなぁ~(笑)

投稿: pinana | 2006年11月17日 (金) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 僕の好きな場所 (^^♪ | トップページ | 食べ物の恨みはおそろしや・・・!? »