« 男子、ボビーバレー!? | トップページ | ブティック  MOF »

2006年11月18日 (土)

食べ物の恨みはおそろしや・・・!?

僕はこの前、お家のトイレで用を足したら、めっぽう誉められて、おいしいメロンなーんて、物をゲットした。

で、今日もそちらの元ハウ・・・今はトイレと言うらしきところに入ったよ・・・
どーやら、ここに入ればおいしい物をもらえるらしいから・・・・

    おかーちゃんは、、わんわんぱーくのしつけ教室のお話のとき、ワンちゃんがハウスに入って
あっ、おやつね!?  はいはい・・・っと」  なーんてワンちゃんにリードされてる方はいませんか?  と、言う話しを覚えてるらしく・・・・しらーんふりしてる。

待てど・・暮らせど・・・おやつは獲得できない・・・!?
     おとーチャンだと・・すぐに「あっ、ボビーおやつね、ハイよ・・・」っとくれるんだけどねー



おかーちゃんと僕の根比べだ・・・もーちょい、
粘ってみよーっと!!



それなら、それで僕にも覚悟があるぜぃ!!


僕のオシッコ!!
ほーれ、みよ!!食べ物の恨みはおそろしいーよ!!
犬は損か得かで動いてるって聞かなかったかー!?

ハッハー!! 復習してまいります。・・・

(まじめな話し、このときは外でして1時間もたってないんだよねー!?)
やっぱ腹たったんかなー!?

ま、家の中でもできる証明なんで叱らず、もう一回トイレの
場所を教えた。トイレの方には若干・・・ボビーフェロモン・・・残して置いたんだけどなー・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 犬ブログランキングに参加しています。

     ↑クリック   一日一回 プチッと応援お願いします。

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

|

« 男子、ボビーバレー!? | トップページ | ブティック  MOF »

ペット」カテゴリの記事

コメント

わんこたち、母子ともに元気だそうです。
まだ少し気が立っているようなので、まだ
会いに行ってません。
早くみなさんに紹介したいです。
職場の方、すばらしい方ですね。
猫ちゃん心配ですね。ワンちゃん、年をと
ってお世話が面倒になったのでしょうか。
信じられませんね。
見つけてもらってよかったです。
そういう方って、なぜかそのような場面に
出くわすみたいです。運命みたいな…。
またあるかも知れませんね。

投稿: ロンの母 | 2006年11月19日 (日) 23時50分

ロンの母さんへ・・・

途中でおかしくなった・・^^;

その後は母子とも順調ですか・・・・
職場の人のネコちゃんが・・口内炎、、と潰瘍ができ食べれなく、鼻から栄養チューブ入れて入院してるらしく・・今日面会にいってくると言ってました。

野良猫時代にこのウイルスが入ってしまったらしんです・・・
連れてきてすぐワクチンしたらしいですけど・・・

このかたのご主人また釣りに行って犬が潟に落ちておぼれているのを入ってきて助けてきたら・・老犬で白内障で目が見えなくて捨てられたらしいです・

ロンの母さんと一緒で、あったかーい人です・・・・


投稿: キャベツ男 | 2006年11月19日 (日) 00時27分

ほんと、ついつい・・ですよねー・・・

投稿: キャベツ男 | 2006年11月19日 (日) 00時16分

こんばんは。
ボビーくん、腹立ったんですよ~。
『ボク、出来たのに~!くっそ~』みたいな。
私は、しつけぜんぜんダメです。
『ダイちゃん顔かわい~。はいジャーキー♪』
こんな風です。
お手やおかわりなんて出来たら大変。
たちまちおデブになっちゃうでしょうね。

投稿: ロンの母 | 2006年11月18日 (土) 23時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 男子、ボビーバレー!? | トップページ | ブティック  MOF »