« ラン友 OFF会 !? | トップページ | 田舎のキャバリアが寝るときは・・!? »

2006年11月28日 (火)

田舎のキャバリア・・・雑魚さき!?

おと-ちゃん達は休みになると、少年の頃を思い出して・・
小屋を作ってるよ・・・なんでも冬に川の魚をおさえて炭で焼いて飲むんだって!!  ざっこさき って言うんだって!?

     



漁業組合っとか言って・・・楽しんでるよ・・・で、僕とおかーちゃんはここまで
車をとりに行くんだよ、

おかーちゃんはここらへんにログハウス建てて、一人になりたいんだって

ちょーどよく、ここいらへんにすこしばかりの土地もある。

それらにはオジイが丹精込めて杉を植林したんだって・・・(ログハウスにはもってこいだねぇ~) ニヤリ・・・

オジイ!!   おかーちゃんに狙われてるよ・・・!!






昔、この川にはかじかがいたんだって!!
         今でも少しはいるみたいだから・・・今度僕にも焼いてね!!




魚より・・・肉の臭いがするよ~!!
なんか、みんなでバーベキュー・・・した!?

僕にも~くれよー!!


   にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                   にほんブログ村 犬ブログへ人気 ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
今日は何位かな!? 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます


|

« ラン友 OFF会 !? | トップページ | 田舎のキャバリアが寝るときは・・!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

miyoのママさんへ、
私もネットはじめてから、皆さんのような方々に出会って、なんか純血統、買ってみたかった自分から、もう一頭は命は助けてやる形で・・・なんて思ってましたが、最近、純血もmixも雑種もそれぞれの血統なんだからいいんじゃない・・・と、思っています。 どちらも出会い・・・ていうか、出会ってしまった・・・って、感じかな・・・後ろめたさより、ハッピーな出会いに乾杯!!・・・(さて、飲むか・・(^^♪)


みにいさんへ、
あそこは雰囲気でますます・・酔いがまわりますよね~・・・
神秘的だー・・・もっと、人が少なければ。。


ルビママさんへ、
年齢がママさんとは・・・・^^;
で、私としては、また飼いたいと思うかも知れませんが、主人が、飼い主が歳とって、病気になてしまい行き場のないワンコちゃん達の番組みてそう思ったようです・・今はそう思ってるけどね・・・・

投稿: キャベツ男 | 2006年11月29日 (水) 20時49分

私も年齢的に今の子達で、と思ってますが、つい先日猫のヒマヤランに魅せられて、とうとう子猫を買ってしまいました。あと20年は元気に生き延べねばと今更ながら決心しました。(健康で長生きするために痩せねば)
それにつけても、「行き場の無い動物を助ける」はずの私が、純血の猫を買ってしまって、少し後ろめたさを感じてます。

投稿: miyoのママ | 2006年11月29日 (水) 20時04分

”かじか”と言えば、骨酒が美味しいですね。
明神の小屋で飲む”いわなの骨酒”は効きます。
なんて、いかにも大酒飲みのよう。

投稿: みにい | 2006年11月29日 (水) 19時52分

こんにちは~♪
良いですね~、自然がいっぱい!!

キャベツ男さんももうわんこと暮らさないのですか・・・
そうですか~。
介護や看取った経験のない私はルビーで最後とは
なかなか思えないのです。。。

投稿: ルビママ | 2006年11月29日 (水) 11時43分

ロン母さんへ、
私も老後は犬か飼いません、ボビーが天寿を全うしたとして・・・その後は定年!?・・・もう、何が起きるかわかんないので残された犬なんてことになると・・・・・

で、ログハウスでゆっくりモーニングコーヒー(ニヤリ・・)

投稿: キャベツ男 | 2006年11月29日 (水) 07時36分

ログハウス、あこがれます。
最近は、Drコトー先生の隣に住みたいよね~
とか、父ちゃんと話してます。バカ夫婦でしょ。
杉林、オジィからGETできるとよいですね!

投稿: ロンの母 | 2006年11月28日 (火) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ラン友 OFF会 !? | トップページ | 田舎のキャバリアが寝るときは・・!? »