« ボビ麻呂 一句 「 陽だまりに・・・ | トップページ | 熊が出・・出た~!! »

2006年11月 8日 (水)

ボビ麻呂 一句 「歯みがきは 忘れた頃に やってくる」

「 歯磨きは 忘れたころに やってくる 」

お母さんはゴロちゃんのブログでそういえばボビーも歯みがき、最近してなかっ、
と、思いついて始めた。どうせ三日坊主だよ・・

無事、終わりました。ハイ、おやつ頂戴!! と、かってに、お手をする僕、歯みがきしたのにねー、^^;

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                         にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに 参加しています.  今日も気に入ったら、プチッと応援   ↑お願いします。     

このブログは、僕のホームページからのリンクです。

|

« ボビ麻呂 一句 「 陽だまりに・・・ | トップページ | 熊が出・・出た~!! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

あとむままさんへ、そっか、歯石取り、犬もするんですね~、

みにいさんへ、 小さい頃からやってるんですが・・・忘れ         て・・

ゴロ母さんへ、  歯みがき、思い出せてくれたゴロちゃんに         感謝!!

タルトママさんへ、 訪問ありがとうございます。
          タルトちゃんはおいしいそうなのがいっ          ぱいのお店ですもんね~!! 

投稿: キャベツ男 | 2006年11月 9日 (木) 18時19分

ボビー君、えらかったですね。
本当に歯磨き後は、スッキリ・サッパリって
お顔をしていますね。

歯磨きは本当に大事ですね。
アトムは、先日歯石取りを獣医さんでしたばかりです。
 
プチッとしておきましたよぉ~

投稿: あとむまま | 2006年11月 9日 (木) 13時37分

歯磨き出来て、とても良い子ですね。
やはり、小さい頃からしてないとダメでしょうか?

歯磨き後は、爽やかって顔してますね、ボビーくん。

投稿: みにい | 2006年11月 9日 (木) 08時34分

指サック型も、いいですねー。最初には磨き粉をなめるのは、うちのやり方と一緒です。おいしいみたいでぺろぺろしてきます。

投稿: ゴロ母 | 2006年11月 9日 (木) 00時05分

はじめまして
訪問ありがとう♪
いろいろと見させていただきました。
ボビー君?っとても可愛いですね。
歯磨きちゃんとできるんですね。

また、遊びに来ますね。

投稿: tarutomama | 2006年11月 8日 (水) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビ麻呂 一句 「 陽だまりに・・・ | トップページ | 熊が出・・出た~!! »