« ボビ麻呂 一句 「歯みがきは 忘れた頃に やってくる」 | トップページ | 家庭犬としての哲学!? »

2006年11月 9日 (木)

熊が出・・出た~!!

おかーちゃん、お帰り~!!
出た~!!
おかあちゃーん!!
待って~!! 朝の話しなんだって~!!

で、どこに出たの?

    ホラ、ぼくんちの前・・・
    いつも僕がトイレする・・道路脇の・・・・


あっ・・・おかーちゃーん!!
   カメラなんか、持って・・・もういないってばー!!
画像じゃよく、見えないけど。。
柿がたわわになってるもの・・・みんな、もがないと・・・・・・熊もサルもくるわ・・・こりゃ・・・・


あーこわ!!  ボビーん家のすぐそば・・・
みんな生きるのに必死!! サバイバル~!!

 にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                         にほんブログ村 犬ブログへ ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと応援   ↑お願いします。     

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

|

« ボビ麻呂 一句 「歯みがきは 忘れた頃に やってくる」 | トップページ | 家庭犬としての哲学!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ちっちーさん!!猪もで・る・!?

投稿: キャベツ男 | 2006年11月14日 (火) 22時04分

くまですか~!すごいですね!
うちも相当田舎ですが、さすがに熊は…(^_^;)
キツネ・タヌキ・猿・猪・鹿 程度ならよく出るんですけどねぇ。
タモリが「いいとも!」で「熊に出会ったら熊の腹(胸?)にしがみつくといいらしい」って言ってました。
自分のお腹は殴れないからとかで・・・。
ほんまかいなぁ?
「わーわー」って常に声出して、くれぐれも熊に出会わないようにお気をつけ下さいね!
(知らない人が見たらかなり「アブナイ人」かな…)

投稿: ちっちー | 2006年11月13日 (月) 00時08分

そうなんですよー、この辺は畑とか、荒地になっているので、熊も山と、里の区別がつかないんだと思います。
おー、こわ!!

投稿: キャベツ男 | 2006年11月10日 (金) 21時54分

クマさんが・・・出たのですか。
怖いですね。
ボビーくんのお散歩コースなんですか。
クマ避けの鈴とかラジオが必要かしら?

真面目な話ですが、山林の下草狩りをするとか、
空き地の草を刈って、草むらをなくすと、いいらしいです。
見通しが良くなって、クマさんと人間の境界線が出来るから
だそうです。 昨日、TVで放映されていました。

投稿: みにい | 2006年11月10日 (金) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ボビ麻呂 一句 「歯みがきは 忘れた頃に やってくる」 | トップページ | 家庭犬としての哲学!? »