« ブティック  MOF | トップページ | 近火見舞い!? »

2006年11月20日 (月)

僕のデート!?

昨日は僕の大好きなおかーちゃんの、お友達とおでかけだった。
もし、僕がデートしたら・・・
今回はワイナリー、カーブドッチ、角田山の麓の素敵な場所へ・・・



あ~ん、 久しぶりっチユ!!
車でお迎えに・・・・



リードはお手のもの・・・・









噴水の傍は寒いかな!?







なんでも好きなものをどうぞ!!






「ボビーさん、食べないの~!?」






財布の中がし・ん・ぱ・い・・・・・!?



あーよかった、はよ、帰ろ、・・・
いくらあっても足りない・・・・・
ジェラートの方は通らず・・・に・・車へ・・・・



っと、こんなふうになるかな~!?
僕のデート!!



にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ 犬ブログランキングに参加しています。

     ↑クリック   一日一回 プチッと応援お願いします。
プチっで、みれるよ、今日は何番目かな!?

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。

|

« ブティック  MOF | トップページ | 近火見舞い!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みにいさん、
ボビーは永遠に私以外にはいないでしょうね、(^^♪
って、なんか可愛そうですね、おかまだし・・・

ここなっつさん
訪問ありがとーございます?キャバズチャンたち、まだ幼いんですね、可愛いー、ネコちゃんとケンカしないですか!?

アトムままさん、
ほんと、肉ひとつ、あげませんでしたわ・・・^^;
ケーキについてくる葉っぱでけです・・・

投稿: キャベツ男 | 2006年11月21日 (火) 22時51分

ボビーくん、ところで彼女はいるのかしら?

片思いの子とか、初恋の人とかは?

彼女とのデート(監視つきかもしれないけど)実現するといいね。

投稿: みにい | 2006年11月21日 (火) 21時47分

お外でのご飯おいしい季節ですね。
キャバズはいびきかいて寝てますので、お外にも行けないわ。
でも、今日は病院に行くので、お外に出られます。

投稿: ここなっつ | 2006年11月21日 (火) 09時30分

ボビー君のデート
誰とするのでしょうね。

素敵なところにお出かけできて
ボビー君は幸せですね。
おいしそうなお料理を見つめるボビー君の
お目目が、かわいくてせつない・・・

投稿: あとむまま | 2006年11月21日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ブティック  MOF | トップページ | 近火見舞い!? »