« 田舎のキャバリア | トップページ | 忠犬、ボビ公! »

2006年11月25日 (土)

田舎のキャバリアは行儀が悪い!!

今日はおとーちゃんは忘年会でいないんだよ・・・
おかーちゃん、僕にもちょうだーい!!

(夕食時のできごとさ・・・)



おとーちゃんだとすぐにくれるんだけどな~!?




っと、この前、ここでトイレして、おいしいものもらってから、やたら
進んで入っては催促をする・・・




と、ジィーっと見つめる、見つめる!!


あきらめて出てくる・・
行ったり・・・きたり・・・・^^;




っと、怒り始める!!





ハイ!!  おりこうさん!!

と、今日もキャベツのゆでたのをゲット!!
(ウサギじゃねっちゅーの!!)



     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                   にほんブログ村 犬ブログへ人気 ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
今日は何位かな!? 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!
湘南キャバの下に田舎のキャバ並ぶ日を夢見て・・

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます


|

« 田舎のキャバリア | トップページ | 忠犬、ボビ公! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はい、残念ながら 女性でした。・・・
心臓はお医者さんにこれからでるよ、と、いわれてます。

またお邪魔しますね、

投稿: キャベツ男 | 2006年11月26日 (日) 15時05分

こんばんは♪はじめまして!!ルビママでっすー。
ルビーのブログへ遊びに来てくださり、ありがとうございます。
いやー、大変失礼致しました。。。
てっきり男性だと思っておりやした。。。

ボビーくん、腰が悪いのですね・・・
痛みが少しでも楽になることを祈ってます。

私の親友もキャバと暮らしています。
現在は2代目。名前をジュピター(オカマ)といいます。
名付け親は私です♪
6歳だったかな。既に心臓のお薬を飲み始めています。

また、遊びに来ます。まだ、全て拝見できていないので。。。
これからよろしくお願いします。

投稿: ルビママ | 2006年11月25日 (土) 23時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 田舎のキャバリア | トップページ | 忠犬、ボビ公! »