« コングにギューギュー詰め、反対!! | トップページ | 田舎のキャバリア »

2006年11月23日 (木)

今日はお留守番です・・・

今日は、おとーちゃんは、夜勤明け、おカーちゃんと、お友達の息子さんが不慮の事故にまき込まれて一周忌がすぎたので、お参りにいくのでボビーは留守番しててね・・・と、言われて、僕はおりーこうに留守番してたよ、

僕が行くと・ソワソワ・仏様においしいものがあるから落ち着かないからダメなんだって・・・

でも、僕もこのお兄ちゃんも好きだったよ、

時々おかーちゃんが夜、お星様に向かって、手を合わせるので、僕も
じーっと待ってるよ、


おかーちゃんはいっつも・・・ダメな人間はいないって言ってるくせに・・・
僕をつれていけばいいのにね~・・・

僕だっておりこうにしてるのに・・・(>_<)







ほーら、帰ってきたらこの始末だ・・・
おかーちゃん、僕がいかないとダメなんだってば・・・・^^;










僕は何度経験してもなれないね~・・・
酔っ払いって奴には。。。。

今年いっぱいは続くよ、忘年会ってのがあるから・・・


     にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ                   にほんブログ村 犬ブログへ人気 ランキングに 参加ししています.  今日も気に入ったら、プチッと   お願いします。 
今日は何位かな!?    

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます。










|

« コングにギューギュー詰め、反対!! | トップページ | 田舎のキャバリア »

ペット」カテゴリの記事

コメント

もふままさん、
初めまして(ニヤ・・!?)  訪問ありがとーございます。

服は急ぎませんよ、 ブテイックMOFには、今度、着ないトレーナー、持って伺いたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

投稿: キャベツ男 | 2006年11月24日 (金) 21時26分

はじめまして もふはなままです 先日は沢山のお買い上げありがとうございました。 毎日楽しみく拝見させていただいています。 ボビさんの家での様子がシンジラレナーイ!?て感じで 拝見しております  また ランで会いましょうね ボビさん!!   ままさん 頼まれた服はまだ できていません ごめんなさい 来週中にはお直ししますので・・・まっててください。

投稿: もふまま | 2006年11月24日 (金) 21時06分

トホホ・・・我が家の宿命・・かな・・

投稿: キャベツ男 | 2006年11月23日 (木) 20時58分

ボビーくん、お留守番ご苦労様でした。
またまた、お父さんの世話と気苦労の絶えない事。
お疲れ様でした。

投稿: みにい | 2006年11月23日 (木) 20時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コングにギューギュー詰め、反対!! | トップページ | 田舎のキャバリア »