« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »

2006年12月31日 (日)

今年も終わり・・

今日はおかーちゃんがお料理作り終わってから・・
よい天気なのでぱーくのドッグランに行って来たよ・・







皆様、
今年1年、僕のつぶやきにお付き合い頂きありがとうございました・
また来年もどんどんつぶやいていきますので
よろしくお願いします。



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (6)

2006年12月30日 (土)

犬も過呼吸になる!?

昨夜から夜中の雪おろし雷はすごかったー・・
僕は怖くて怖くて・・・・あっちへウロウロ。。こっちへウロウロ・・・

そして、僕たちが眠ったあとからも鳴り響き・・僕はベロ出して・・ハァハァ・・・
異常な呼吸となってしまったらしい・・

おかーちゃんは、ワンコのポカリをくれたけど・・僕は飲む気もしない・・・
大パニックだ・・・・・呼吸の音だか。。へんな声まで、出てたらしく・・
おカーちゃんも心配で眠れなかったよーだ。

おかーちゃんは寝不足でお仕事へ・・・
僕とおとーちゃんは雪道の散歩に行って来たよ・・あー怖かった・・

なんで雪、降る前ぶれの雷なんてあるの!?



これは夕方、僕んちの裏だよ、

おカーちゃんの職場の人で僕んち地域を通って行く人が
ボビー地域だけ雪が多かったらしくビックリしてたって、・・

おカーちゃんも職場に行ったら雪が少なくて驚いたらしい・・

山と山に囲まれてるからねー・・

それにしても犬も過呼吸になるんだな・・と、
おカーちゃんの診断だよ、

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


| | コメント (5)

2006年12月29日 (金)

キャオー!! またおカーちゃんの悲鳴だ・・

おかーちゃん、今度はナニ!?

これはナニ!?




ボビーよ、それは巻尺と言うものだよ・・
母のお腹、いや、腹囲を測るのだ。





ハーン!!おカーちゃん、ママログ に載せたキャベツダイエット
腹囲6センチ減ったってやつだね・・

そうなのよ、ボビー!!

それがね、検診の結果がきてオールA!  
肝機能なんて素晴らしくて・・
毎晩喜んで飲んだわけよ・・^^;

せっかく100均 から買ってきて測ったらなんと元にもどってたわ・・

ショック!!

ふ~ん、なんか、おかーちゃんっておめでたいね、
毎回、毎回、キャーキャーって、


僕、そのビールやめれば、お腹は引っ込むと思うなー・・

う・・う・・耳が痛い・・^^;




しかし母は100均で「巻尺あります?」
巻尺・・!? あっメジャーですね、あの洋服とか作る時のサイズ測るのですよね、
「ごめんね、今、巻尺なんて言わないわねー」

「いいえ、お客様、わかりますよ、ボーとしててすぐにわからなかっただけですから・・・」

エライ!! あんたは偉い!!

高校生のよーな感じだったのに・・教育が行き届いてるお店だー!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


| | コメント (2)

2006年12月28日 (木)

僕のトイレ事情

僕は前にも言ったけど、どうしてもお家の中で、トイレはしたくない・・
この前、雷の日に1回だけしたら、おかーちゃんは何回も僕がトイレと言うと
トイレサークルに入れる。

僕はおりこーにお座りしてごほうびを待つよ、

この前も夜中の1時に「おかあちゃん、おしっこ~・・」 と、起こしたら、トイレサークルに入れられた・・・が、僕もジーと動かない・・おカーちゃんは寒くなってきた。

それから、夜中のトイレはやはり、外になったのさ、

あ~、気持ちよかった~!!

僕はおしっこするとさっさと、お布団にもぐるよ・・

おかーちゃんはどんなに疲れてても僕の訴えは解ってくれる・・・

おとーチャンは夢の世界に入っちゃってて・・全然気づいてくれない・・・

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (3)

2006年12月27日 (水)

おかーちゃん、おかえりー!

おかーちゃん、おかえりー!

今日は職場の人の送別会で、おかーちゃんは9時頃、帰ります、なんて言って、今だよ、11時、おとーちゃんはあまり、機嫌がよくないけどしようがないね、おカーちゃん達はコーヒー飲もうと思ったら二軒 休み、居酒屋は満員、しかたなくおカーちゃんの友達とよくいくスナックに言ったらママがとても機嫌が悪い、そうに見える。オイラ、客だぜーと思ったけどおカーちゃんは辛抱したんだって、いつかのエロおやじの件があるからね。 (^O^)/ で、他のみんなはまだ歌ってるらしい、(^O^) おカーちゃんは明日も仕事だからだって、 ちょっと大人にナッタネ

| | コメント (2)

2006年12月26日 (火)

おかーちゃんのショック!!

まーた、おカーちゃんが叫んでるよ、
おカーちゃん、、どーしたの!?





これ、この前見つけた可愛い傘と長靴だよ、ボビー!!




こんな模様があって形も可愛いんだよ、

フ~ン、で、なに叫んでたの!?





だってねーボビー!・・この長靴、とっても可愛い!!
冬はブーツは毎日面倒だし・・
長靴で、長靴らしくないのを探してやっと見つけたのに・・


この前、違う店に行ったら、もっと素敵なデザインのがあったって訳!!

ん~!! もう~!!  悔しい~!!


おかーちゃん、そんなんどれでもいいって僕は思うよ、
おとーちゃんもくだらねー!!  だって、

女の人ってそんなもんかね~!?

そんなもんです・・ボビー!

ボビーにも長靴買ってやっか!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/


| | コメント (5)

2006年12月25日 (月)

お正月の準備で、僕も大忙し!!

それは昨日の日曜日、
僕はおとーちゃんと、松を取りにぼくんちの山に行ったよ、
お正月、玄関や車庫、蔵に飾るんだって・・

で、帰ってきてからはおとーチャンは竹を切ってたよ、
僕がウロウロするから・・邪魔なんだって、





ボビー、中に行ってなさい!!

「はーい!!」



中ではおカーちゃんがギャー!!
と、叫んでる・・どうしたの!?




この前、ねんねの部屋のストーブ、掃除したらよくなった、っておとーチャンが言ってたから、おカーちゃんはキッチンのストーブを掃除し始めた・・


そしてファンを外したらすごいゴミだって、驚いてたって訳!!

ほんとにお正月を迎えるって大変だー


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (7)

2006年12月24日 (日)

デイープよ、最高のクリスマスプレゼントをありがとう!!

おかーちゃんは大喜び!!  別に競馬フアンでもないのにねー・・
凱旋門賞のゴチャゴチャから・・・いつもどおりでよかったねー(^_^)v

しかし、最後の追い込みは素晴らしい・・・!! なんか他の馬たち遠慮した~!?  なーんてね、

きっと、兄ちゃんたちもどこかの競馬場でおたけびをあげてるよ、

でも、僕はかんけーいないね、

おとーちゃんにくっついていればそれで、OKさ、

デイープのよーに走ることはまずないし・・・運動たら・・こたつ・・・熱くなると・・4.5歩でハウス・・涼を得るとまたこたつ・・・その往復だよ・朝晩は強制的な・・散歩・・があるけどね、

トイレすませると、トットと帰ってくるよ・・・そしてまたこたつにもぐる。。。快適だー・・

デイープはこれから子孫のために励まされるし・・・僕にはそんな心配もないしね・・

平和だ・・(^_^)v




このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (2)

2006年12月23日 (土)

僕の幼い頃・・

今日は午後からぱーくに行ってきた・・僕はドックランしないけれど・・
おかーちゃんはここに行ってワンコ友してくるのが好きだ・・・

ブティック MOF に また僕の服をお願いしてきたよ・・
おかーちゃんは僕の服のリメイクに安く作ってもらえるから・・大喜び!!

兄ちゃん達のクローゼットにいっては・・色々持ち出してくる・・・
おとーちゃんまで、俺のもやろうか!?  なんて、言ってる・・・

で、肝心のMOF 店長も妹も爆睡中・・・
今日は天気も悪いし・・店じまい・・かな!?

そこへ・・ホラ、ビーグル3姉妹が遊びにきたよ・・・
僕は一番手前のカステラちゃんが好きなんだ・・・
あっ、カステラって彼女の名前・・・おいしそーな名前の3姉妹だよ、
(あっ、個人情報か・・・) 名前の暴露!?  人間の世界はむづかしいねー!?

それで、おカーちゃん達の今日の話題はワンコが生まれてすぐに売られすぎ・・って、話し・・僕も40日ちょいで妹と売りに出されてたんだよ、

けっこうみんなそうっだったらしい・・・妹はどこに行ったかなー・・幸せにしてるかなー・・!?  おカーちゃん達の話しで僕も思い出しちゃった。

Pa

はじめて、来た時はおとーちゃんが、こんなサークル、作って迎えてくれたけど・・・
怖くて・・怖くて・・・震えてたんだよ、 お兄ちゃんが寒いかと勘違いして毛布をかけてくれたんだ・・・

おかーちゃんはワンコやのおじさんの言うとおり、家族の匂いを覚えるまではあんまりいじらず。。そっと見守ってるよーに・・・言われたから・・・

僕はこの広いハウスで。。観察することができたよ、 家族柄・・・

P2_1

で、少ーしずつ、人間の世界を理解しようと努力したよ・・・僕なりに!!

掃除機が一番怖かったなー・・・あの音!!  しかも動くし・・・

今では、おかーちゃんに「ボビー、掃除するからどいて・・!!」
と、言われても聞こえない振りして動かない僕さー!!

ま、そんだけ、リラックスできる家庭にめぐり合えたってことかな!?

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (3)

2006年12月22日 (金)

起きたくなーい!

起きたくなーい!

布団から出るのが嫌な季節になったね、 日課だったおカーちゃんを起こすのもサボってるこの頃だよ、 朝なんかこなけりゃいいのにー(^O^) おかーちゃんも同感だって(^O^)/

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (5)

2006年12月21日 (木)

あ~てましょう・・♪ 当てましょう~♬

なんて歌ってるのはおカーちゃんだよ、
なにやら・・なんとかジャンボだってね、
職場で40人くらいのグループ買い・・・あと自分でもこっそり買うんだよ・・

あんまり当たった事はないみたい・・・いつだったかTVでみた必勝!!
当たる方法・・ってのを真似て・・買いに行く時間、方角、赤色の入った服、
素足、ピンクの封筒に入れて、腰より低い位置の引き出し・・・・


この方法で3000円、当たったって喜んでたよ、
同じ番組を見た人もこのやり方で1万円当たったんだって!!

でもこのやり方では今年は無理だね・・・方角とか変わってるだろーし・・



職場の人がみんなが見て楽しめるように印刷してくれるんだって、

おかーちゃんは当たったら、僕と旅行にいっぱい行って
それから、僕のシャンプー台、買いたいんだって、

おかーちゃんの夢はまだまだ膨らみそーだ!!

あてにしないで待ってこーっと!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (5)

2006年12月20日 (水)

おいしい~!!

おかーちゃんのおねーチャンは梨を作ってるんだよ、
僕は虫歯になるからめったにもらえない・・・

でもこの前、おかーちゃんがこんな梨ももらってきた。

ル・・何とかって言うんだって!!




僕もおすそわけしてもらった・・・




目のたまが飛び出しそーなくらい
甘かったよー!!


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (3)

2006年12月19日 (火)

仮、、看板犬!?

今日はおかーちゃんがあちこち用事をたしてきてから・・・
某、給油所に・・・


この前、僕の作ってもらった服が小さかったから、パオにあげるって・・・
パオはお預かり犬・・もうすぐご主人のところへ帰るらしい・・・


僕、服って苦手~・・・
ボビー!!どぅおう~!?



うん、パオちゃんにちょうどいいね、
おかーちゃんの服だったんだよ・・・


ふ~ん、あんまし関係ねー!!

(お預かりおばーちゃん、)
「アラー!? パオ可愛い、これきて散歩いってこー!!」




パオは散歩に行き・・僕が変わりに看板犬を・・

いらっしゃーい!!
年末、大安売りだよ~!!




来る客、来る客、吠えまくってたよ、僕、

実はおカーちゃんが車、洗ってる間、中だと、ドアをガリガリ
するから、ここで待ってた訳!!

あんまりうるさいので、小脇にかかえられ・・・
そそくさと帰るはめに・・・^^;



このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (4)

2006年12月18日 (月)

こたつ犬!?

ボビー、ただいま~!!


おかーちゃん、僕、寒いから、ここで、お迎えするよ・・・


ボビー、散歩行って、おしっこしよう!!

僕、ここから動きたくありません・・・




だって、今日はず~とそこにいたんでしょう!?



ハア~・・・





やっぱ、寝ます~


と、一日中こたつから動かないボビーでした。

昨日、カットしたから・・・寒いのかな!?


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (3)

2006年12月17日 (日)

怪しい奴!

怪しい奴!

ガゥ〜! ガゥ〜!   誰か、怪しい奴がきた~!!

「どうもありがとうございまーす、」 だっておカーちゃん、

「あ、ボビー、いいんだよ、代行だからー(^O^)/ 」       

「でも、おかーちゃん、 (*^。^*)  フラフラ怪しい奴がいるよ、ガゥ〜ガゥ〜!

ボビーよ、そいつは私の息子でありんす、追っ払わないでおくれf^_^;

| | コメント (2)

2006年12月16日 (土)

ロミオとジュリエット!?



なんか、申し訳ない、だってマウスで書くとこーなるんだワン!!

で、このつたない絵はメロンとゴンタです・・・

ボビー家のすぐ傍にいます・・・
決して批判するつもりはございませんがお願いはございます・・・

捨て犬を救ってやったとこまではよいです・・・

ゴンタは最初、たいそー、可愛がられ、ご主人が家にいたときは散歩にも連れて行ってもらえた・・・・が・・・!?

次にメロンがボビーん家あたりに捨てられて・・・毎晩ナイロンロープが食い込んでキャイーン、キャイーン泣いていたのを助けてやったのはよかったが・・・

ご主人が仕事も決まり遠くまでのみちのり・・・奥様は夜中からのお仕事らしい、と、言う理由から・・・散歩にも行けない・・・

朝、ボビーが散歩に行くのを羨ましそうに見てる・・・
で、メロンがきてから先住犬のゴンはますます狭い小屋!?・・暑い・・・・
瓦の下・・・・リードも短い・・・

散歩!?  皆無!?

ボビーカーちゃんは、さりげなく言った・・・「屋敷がこんなに広いんだから・・柵で、広く囲ってやると喜んぶかもねー!!」・・・っと、

(狂犬病の注射してる?・・・散歩してる?・・・もっと遊んでやれよー!! 
おつゆかけ飯でもいいから・・・)

もっと重要なお願いはゴンタはボビーと同じ頃に子犬だったから・・もうすぐ4歳、
で、男、

メロンはこの春ごろだから、1歳に近い・・・女の子・・・

うら若き乙女、青年が、柵1枚にくぎられて・生活してる・・・\(◎o◎)/!

もとろん、去勢、避妊手術はしてない・・・「小さい時にすればよかったんだけどねー!!」

っと、おかーちゃんの言いたいことを感じてるよーだ・・(おかーちゃんはすぐに顔に出る性格・・・いくつになってもねー・・・・^^;)

   (おかーちゃんは今からでも遅くはないんだよー!!)  と、思ってるが近所付き合い上・・・言わない・・・

捨て犬拾ったら・・ちゃんと面倒みろー!!

どっかのオヤジみたいに拾った犬・・まったく面倒みず。。。50頭だか100頭だか・・・

2日に1回しか、ご飯、水ももらえず・・・振り返ることもできない・・柵の中に置いて、

「保健所行くよりいい」なんて言わないでくれよー・・・!!

田舎は屋敷が広い分、このよーなことが起きる・・・

う~ん、酔っ払いカーちゃん、言いたい事がまとまらず・・・今日はこの辺で・・・

(だんなは泊まり・・・子供はみんな外食・・・年寄りは寝て・・・
  ボビーとかーちゃんの幸せな時間・・(^_^)v・)


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/






| | コメント (2)

2006年12月15日 (金)

ガウ~、ガウマン                                         

僕はオバアの匂いのするものが大好きだよ・・・
で、今日はオバアの枕をゲット!





そこへ、おカーちゃんが、ボビー、散歩だよーと近づくと・・・・

あわてて、枕をおさえる・・・






そして、僕はガウガウマンになる。

取られては大変だからね・・・


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (4)

2006年12月14日 (木)

マッチ売りのワンコ     





兄ちゃんがこんなの買ってきたよ、
おかーちゃんたら・・・・こんな着せ方して・・・

ここにカゴもったら、ほんとマッチ売りの少女だよ、




ボビー、食べたらダメだよ!!









ほんとはこーなるんだよねー、兄ちゃん!!

でも、兄ちゃん、外出に着れは無理と思います。


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (3)

2006年12月13日 (水)

ポチタマのまさお君が病死!!

全国の旅を終えたあたりから。。。体調を崩したらしい・・・

まさお君、これから、のんびりしたいとこだったのにね~!!

病気と闘って苦しかったね、 おかーちゃんが大フアンでした・・・

みんなでご冥福を祈ります。。。。あの食べ物ガブッ!!  と、鼻が可愛かったね、


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

| | コメント (4)

ひさしぶりー!

ひさしぶりー!

ラフおかーちゃーん!いらっしゃい! 僕、マッテタヨー!

おいしいレンコン、もってきてくれたんだって!!

僕も食べれる~!?

(僕、おかーちゃんの友達がくると、ペロペロ攻撃、で、大歓迎だよー!!)

おいしいレンコンは僕のホームページ

キャバリアのボビーん家 のママログに載ってるよ!! ママログもよろしくね!

| | コメント (0)

2006年12月12日 (火)

なーに?

なーに?

おかーちゃん、なーに? 兄ちゃんがデジカメ、返しにこないって? 困ったなー! 僕に言われてもね

このブログは、僕のホームページ

キャバリアのボビーん家  からリンクされてます。

| | コメント (4)

白おにぎり!?

白おにぎり!?

おかーちゃんは、最近、よく忘れる、 この前も僕と散歩に行き、兄ちゃんのおにぎりに、海苔をまくのを忘れてた、 帰ってきたら、お兄ちゃんが海苔の缶を探してたが、からっぽ! おかーちゃんが出そうとすると、もう時間がないって、怒って行ったo(><)o おかーちゃん! 忘れないでね、

| | コメント (3)

2006年12月11日 (月)

干し椎茸に干し犬!

干し椎茸に干し犬!

この前から僕の指定席にきのこが置いてある、やっと無くなったと思ったら、まーた三こある、 まだ乾かなかったんだって、 オジィの作った椎茸らしい。 で、朝起きて、臭いをかいで、寝転がる、 僕も干されて鼻が乾く、そういうときは、自分でペロペロなめるよ 僕って器用でしょ!o(^-^)o

| | コメント (4)

2006年12月10日 (日)

お兄ちゃんのお古、

お兄ちゃんのお古、

こんなに素敵になったよ

ワンコ仲間のままさんにお兄ちゃんの服をリメイクしてもらったよ・・・

Sun_001_2

犬ブログ、ランキング、、しばらくやめてみます。

今まで応援してださった皆様、ありがとうございました。

順位、みるのは楽しみではありましたが・・・少し疲れたかなって感じです。

尚、ボビーのつぶやきはこれからもつぶやいて行きますので、よろしく!!

| | コメント (7)

2006年12月 9日 (土)

お留守番、

お留守番、

あーあ。まんない、今日はおかーちゃん、忘年会とかでお泊りだ、つまんないなー(>_<) でもお正月すぎには主婦のしようがつするのに僕も連れていってくれるらしい

| | コメント (0)

2006年12月 8日 (金)

著作権侵害!? 無断掲載!?

最近よく聞く言葉だね~・・・人間の世界では問題になってるのかー!?

ちなみにおかーちゃんの場合
      すぐに「私のブログに載せていいですか!?」  と、聞く、
若い人はわかるけど・・・インターネットしてない人はわかんないこともある。

このまえのママログ に載せたそうじの人はあんましわかんなかったみたいだ・・

でも、(会社の人がみたいと言ってるのでURLは教えた)

おかーちゃんと僕もまだ・・日が浅いからねー・・ネット・・・でも1年くらいになるのかな・・!?

このまえもDOCOMO shop で、  新しい携帯をもらって、始まった!!

「あのう・・これで、ちょっと写してみますね・・・お試し・・それでブログにのせてもいいですか?」   「ハイ・・」  と、おねーチャン、    

カシャ!! 「ほら、こんな感じで・・・」  と、おねーチャンに見せる・・・

「あのう、お客様・・シールはぎましょうか!?  くもってますよね・・・」
・・・・・

トホホ・・・新しい携帯・・・カメラのところ・・透明のシールはってあったのね・・・

あと、考えると、run友・・・ワンコちゃん、
中には無断掲載というか・・・無料出演、ありがとーさんです・・・って、感じかな

著作権侵害はないな!?  おばちゃんの畑の作物・・・耕作侵害したかな・・・僕たちが歩いて・・・





にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます


  


| | コメント (3)

2006年12月 7日 (木)

志村の動物園長で・・・キャバリアが・・・

ちょうど、ココログの反映が上手くいかず・・・オペレーターの方に聞いていたら
志村・・・に寝たきりのキャバちゃんが・・・・

どうーしたの!?  なんか原因不明とでてたよーな・・・・・
電話中で自分から聞いて向こうが親切に教えてるのに・・・

TV  観たいから・・とは言えず・・・最後だけ奇跡・・・とかで歩いていたね。

やっぱ、乱繁殖の犠牲犬かな・・・!?  この子も・・・・・

体は震えてるよーに見えたけど、痙攣してるんでしょうか!?
どなたか見ましたか!?

でも、あれで・・捨てられたり・・殺されたり・・・するワンチャンもいる・・・

いい家族で、よかったね・・・




パソコンばっかしてないで・・・メシくれ~!!





もう、新聞食いちぎってやる~!!




にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます

| | コメント (6)

やっと行った~!!


あ~<疲れた・・・ビルダーでないといやなんだよね~・・・

うまくいかないから・・・・・で、
やっぱメンテナンス中にココログに行かなくなったんだよ・・・

もう一度、削除して。。。設定のしなおしをしたら上手く行ったわ・・・

もう!!  病気のネコちゃんの話し・・2回もかいたから・・・イヤだ!!

今度チャンスがあったら・・お知らせします・・・・・


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます




| | コメント (0)

なんでだろう!?

ビルダーで書いた記事が載らないジャん  !!

| | コメント (0)

記事が反映されない・・・

この前の5日に投稿した記事がメンテナンス中で反映されなかった・・・

それで、きょう は終わったようなので、見たらはいってない!!  

で、もう1回、投稿したけど・・・反映されない・・・・

あ~ん!! 子供は帰ってこない。。。あぶさんは泊まり・・・

パソコンしたい放題の日だぞ~"^_^"   なんで行かない訳~!!

最近はホイームページビルダーから投稿してるんださー・・・

だって、こっちは写真と記事のバランスが上手くいかないんだもの・・・

で、これはお試しのtestsです・・・・・

メンテナンス中になったんだから・・なんかあんだよー・・・

私はなーんも設定・・・変更してないんだから・・・・

ね、ボビー!!

11_007

| | コメント (0)

test

test
なんだか、メンテナンス中に記事が載らなくなってる!?

| | コメント (0)

2006年12月 4日 (月)

田舎のキャバリア・・・シカト!!

僕はこの前、おかーちゃんが僕の足を洗ってるときにダッーと、突然走り出し
道路の向こうまでガウ~う~!!  グウ~グルル~!!

何者かを威嚇した。

おかーちゃんは多いに反省したらしい・・・車がこなかったからよかったものの・・

足を洗い終えるまではリードは離せないって、今までトイレ行きたい時も、玄関開けてもらって行ってくるから危険だと、やっと気づいたらしい・・・

しかし、しかしながら・・・僕はシカトされた・・・・


おかーちゃんは犬をしかるには、シカトが一番いい・・と聞いたから・・

もしくは部屋から出て行ってしまうことだって・・・・
                 (それは寒くてしたくないそーだ・・)



おかーちゃーん・・チラッっとみてみる・・・

あっ、おかーちゃんも横目で見てるよ・・・
シカトは完全無視だって聞いたでしょ・




あー、つまんない、いつまで続くんだろう!? シカト!!


だいたい、シカト、シカトって、カメラ向けてるじゃん、



早くやめてご飯にしよう!!


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます



| | コメント (2)

2006年12月 3日 (日)

田舎のキャバリアん家のECO

今日のボビー地方は朝から、こんな天気だよ、

ほーら、オジイの庭も真っ白・

(この前のサルがきた柿の木も奥に見える!)


それで、おトーちゃんがホットカーペットを出した。

僕ん家のホットカーペットはこのストーブの余熱を利用したのだよ、
お湯がパイプを通って回っていく・・・
あったかいよー!!

このパイプがうずまきのようにぐるぐる回ってるんだよ・・・

だから、電気のカーペットよりあったかいよ、

で、僕はこれが出ると必ず、このパイプの所にいる・・・

「ボビー、もっとストーブから離れなさい!!」

おカーちゃんが言ってるよ、

だって、あったかくてやめられない・・・
どーせ、おかーちゃんのいない間はこーやってんだから・・・

僕ん家のECOでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます

| | コメント (3)

2006年12月 2日 (土)

田舎のキャバリア、DoCoMoShop へ

田舎のキャバリア、DoCoMoShop<br />
 へ

あのう・・・おかーちゃんの電話がおかしいんです。 いくら、でかい声だしても、相手にきこえないんだって、・・・見てもらえますか?

      ハイ、落としたり、水に濡らしたりはございませんか?

ハイ、ございません。

      では少し、お時間がかかるのでかけて、お待ち下さい・・・お飲み物もございます

飲み物ね~・・・Pao_024_1 僕のもある!?

おりこうなワンチャンですね!!

と、言われたので、僕は1回もワン!

とも、いわなっかたよ、

結局、おかーちゃんは、保障期間中で、

新しいのと、換えてもらったよ、

みなさん、今度電話しても大丈夫です。・・

僕も静かになっていいな~・・(^^♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます

| | コメント (5)

2006年12月 1日 (金)

田舎のキャバ家にサルが~\(◎o◎)/!

それは昨日の朝のこと、

おかーちゃんがゴミだしに行って帰ってきたら、うちの前の空き地の柿の木がゆっさゆっさ揺れてる・見たらサルが7匹もガサゴソと柿をもいでは食べてたんだって!!


おかーちゃんは急いでカメラ持って行った!!
でも逃げないよー!!
よーく見ると矢印の他にもいるよ・・


おかーちゃんは地獄谷のサル以来らしい、こんなに見たの!?





怖かったよー!!
で、サルたちは柿を手に持って逃げていくので、どこへいくんだろう!?

っと、おかーちゃんは家の裏側にきて、国道を渡るサルを見てたら、
ギャー!!


おかーちゃんの頭の上!!
僕ん家の屋根!!
洗濯干し場!!
杉の木!!


4匹もいた!!



僕ん家の裏口にはオジイがこんなもの下げてたんだって!!
これを狙ってたんだねー!!





僕はおうちで”グウウ~!!ガウウ~!!とやってたよ、
おかーちゃんはまだ外で見てたら、わんさ、わんさかとサルが下の方の山に移動していったんだって、

おカーちゃんは
この前、出勤途中みた群れだな!?
なんて言ってるし・・・・

そんなことわかるの~!?

おかーちゃんの友達に話したら、この前のサルなんか
スーパーの袋
ぶらさげて歩いてたらしいって話し!!

そこにおいしいものいれてくらしい!?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます


| | コメント (4)

« 2006年11月 | トップページ | 2007年1月 »