« お預かり犬 パオ | トップページ | 田舎のキャバリア、DoCoMoShop へ »

2006年12月 1日 (金)

田舎のキャバ家にサルが~\(◎o◎)/!

それは昨日の朝のこと、

おかーちゃんがゴミだしに行って帰ってきたら、うちの前の空き地の柿の木がゆっさゆっさ揺れてる・見たらサルが7匹もガサゴソと柿をもいでは食べてたんだって!!


おかーちゃんは急いでカメラ持って行った!!
でも逃げないよー!!
よーく見ると矢印の他にもいるよ・・


おかーちゃんは地獄谷のサル以来らしい、こんなに見たの!?





怖かったよー!!
で、サルたちは柿を手に持って逃げていくので、どこへいくんだろう!?

っと、おかーちゃんは家の裏側にきて、国道を渡るサルを見てたら、
ギャー!!


おかーちゃんの頭の上!!
僕ん家の屋根!!
洗濯干し場!!
杉の木!!


4匹もいた!!



僕ん家の裏口にはオジイがこんなもの下げてたんだって!!
これを狙ってたんだねー!!





僕はおうちで”グウウ~!!ガウウ~!!とやってたよ、
おかーちゃんはまだ外で見てたら、わんさ、わんさかとサルが下の方の山に移動していったんだって、

おカーちゃんは
この前、出勤途中みた群れだな!?
なんて言ってるし・・・・

そんなことわかるの~!?

おかーちゃんの友達に話したら、この前のサルなんか
スーパーの袋
ぶらさげて歩いてたらしいって話し!!

そこにおいしいものいれてくらしい!?


にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ   人気 ブログ、、ランキングに 参加ししています. 
 今日も気に入ったら、プチッと 応援  お願いします。 
(今日は何位かな!?) 
田舎っぺ大将、目指して頑張ります!!

このブログは、僕のホームページからのリンクされてます


|

« お預かり犬 パオ | トップページ | 田舎のキャバリア、DoCoMoShop へ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ロンの母さんへ、

ほんとすごいですね~・・・
スーパーの袋には驚きましたね(笑)

投稿: キャベツ男 | 2006年12月 3日 (日) 20時10分

スーパーの袋ってのがすごいですね。
サルって頭よいんですよね。
人間のせいでお里に下りてくるのかしら?

投稿: ロンの母 | 2006年12月 3日 (日) 18時56分

大変、危険な状態です。

この前、散歩の帰り、外でボビーの足、洗ってたら、突然突っ走り・・・ガウ~・・・って、サルだったんですねー^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年12月 2日 (土) 18時59分

Σ ゚д゚≡(   ノ)ノ エッ?
お猿さんが出るんですか~?!
びっくりです!!
襲われちゃうからおいしいものは隠しておかないとっ!

投稿: ここなっつ | 2006年12月 2日 (土) 12時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お預かり犬 パオ | トップページ | 田舎のキャバリア、DoCoMoShop へ »