« 怪しい奴! | トップページ | 仮、、看板犬!? »

2006年12月18日 (月)

こたつ犬!?

ボビー、ただいま~!!


おかーちゃん、僕、寒いから、ここで、お迎えするよ・・・


ボビー、散歩行って、おしっこしよう!!

僕、ここから動きたくありません・・・




だって、今日はず~とそこにいたんでしょう!?



ハア~・・・





やっぱ、寝ます~


と、一日中こたつから動かないボビーでした。

昨日、カットしたから・・・寒いのかな!?


このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« 怪しい奴! | トップページ | 仮、、看板犬!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

みにいさん、
おかえりなさーい!! ギャハハ・・・機内であぶないのは我が家の誰かでーす!!  雪、ニュースでみましたよ・・・
ま、楽しくてよかったですね、


tarutomamaさん、

散歩はトイレだけ・・って、感じで、用をたすとトットと帰ってきますわ・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年12月19日 (火) 08時47分

寒いですからね、お外には出たくないですよね。
ボビーくんの気持ちよ^くわかります。

ミニーのお母さんも、チェジュ島では寒かったようです。
雪が降りましたからね。
あと、お母さんの名誉の為に一言。
お母さんは、機内で2杯ほどワインを飲みたかっただけ。
よくあるツァーのおじさんみたいな、酔っ払いではないですから。

投稿: みにい | 2006年12月19日 (火) 08時28分

よっぽど…寒いのかな??
タルトもコタツ犬だけど…「散歩」と言うと…速やかに出てきて散歩に行くよ!!
ボビー君は、散歩は、あまり好きではない??

投稿: tarutomama | 2006年12月18日 (月) 23時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪しい奴! | トップページ | 仮、、看板犬!? »