« おいしい~!! | トップページ | 起きたくなーい! »

2006年12月21日 (木)

あ~てましょう・・♪ 当てましょう~♬

なんて歌ってるのはおカーちゃんだよ、
なにやら・・なんとかジャンボだってね、
職場で40人くらいのグループ買い・・・あと自分でもこっそり買うんだよ・・

あんまり当たった事はないみたい・・・いつだったかTVでみた必勝!!
当たる方法・・ってのを真似て・・買いに行く時間、方角、赤色の入った服、
素足、ピンクの封筒に入れて、腰より低い位置の引き出し・・・・


この方法で3000円、当たったって喜んでたよ、
同じ番組を見た人もこのやり方で1万円当たったんだって!!

でもこのやり方では今年は無理だね・・・方角とか変わってるだろーし・・



職場の人がみんなが見て楽しめるように印刷してくれるんだって、

おかーちゃんは当たったら、僕と旅行にいっぱい行って
それから、僕のシャンプー台、買いたいんだって、

おかーちゃんの夢はまだまだ膨らみそーだ!!

あてにしないで待ってこーっと!!

このブログは
僕のホームページ、キャバリアのボビーん家  から、リンクされてます。
http://homepage2.nifty.com/cavaboby/

|

« おいしい~!! | トップページ | 起きたくなーい! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

pinanaさん、
そのときはもったいぶらずお教えしますよー・・(笑)
まず、ブログに素敵な洗面台件、ペットシャンプー台にもなるものが載ったら・・

ムフフ・・・こうご期待あれ・・・あー、やっぱ夢を買うってほんとだわ・・・^^;

投稿: キャベツ男 | 2006年12月22日 (金) 22時25分

当てた暁には、必勝法教えてくださいね(笑)
あ~てました 当てました
って歌える日が来るのを祈ってます!!

投稿: pinana | 2006年12月22日 (金) 20時16分

みにいさん、
私は名古屋に遊びに行った時も良く当たるという駅前からも買ってきた事がありますが・・・結果は・・・う・・む・・ん!?


あとむままさん、
エ~!!  五・・五万円もー!!
うらやましー・・やっぱ欲を出さないことですね~
私、3千円で自慢してます・・^^;


投稿: キャベツ男 | 2006年12月22日 (金) 20時04分

年末ジャンボ、最終日が大吉だとかで、呼び込みをしていました。行列のながーいのが出来ていました。

”あ~てましょう。あてましょう”とか流れてくると、つい買いたくなっちゃいますよね。

ボビーくん、首を長くして待っててね。

投稿: みにい | 2006年12月22日 (金) 15時55分

年末ジャンボ・・・楽しみですね。
ボビー君、お母さんといっぱい旅行に行けるといいね。
私も以前、何の気なしに買った宝くじで
5万円当たったことがあります。
(何気に自慢・・・するほどでもないか)

投稿: あとむまま | 2006年12月22日 (金) 15時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おいしい~!! | トップページ | 起きたくなーい! »